ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


テーマ:

泉塾の塾生達が授業後に書く『一口伝言板』です

ラブレター14人入ってくれた by.モモッチ

今日は部活動発足会がありましたラッパ

1年生が14人入りましたアップ

明日からまた頑張りたいですビックリマーク

今日は数学をしました。前よりも分かるようになったので良かったですニコニコ

社会も少し覚えました。

ラブレターついに新1年生が入部! by.モモたん

今日ついに新1年生が入部しましたベル女テニテニスは6人入部しましたアップ

今日は教育係も決まりました。

私はHちゃんで、良い後輩だと思うので、嬉しかったです音譜

明日は部活が休みで、日曜も1年生は来ませんが、来週から良い先輩になれるように、頑張りたいです合格

部活と仲の良い塾。テニス部活と仲の良い塾。吹奏楽部活と仲の良い塾。バスケ

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いずみの森のミスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。