スピリチュアルな知恵と技術で、もっと幸せな日々を

心理学を学び、スピリチュアルな世界に目覚めて○十年。
この矛盾に満ちた世界に生きて、物質世界とスピリチュアル世界の両方を充分に生きるための知恵を発信してきました。
ここにはそのメッセージの全てを集めました。


テーマ:
女司祭長からいただいたメッセージ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
12周年記念のタロットメッセージをお届けします。

カードは2番の女司祭長です。

日本語ではあまり聞きなれないし見慣れない言葉ではありますが、
宗教的な儀式をおこなう女性の神官であり、最高位の人です。
女性のローマ法王ならイメージとしてわかりやすいかもしれませんが、
実は少し違います。

私はアトランティスの時代が浮かびます。
神聖なエネルギーバランスを取っていた女性たちに一番信頼されていた人、という感じですね。

トート神にいただいた、女司祭町のメッセージは、上の短いものをミニメッセージ、したの長いものが改めていただいたメッセージとなっています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

女性性の神聖なパワーを表現する
自分自身が私という神殿の司祭になる
チャネリング
二元性の世界のバランスをとる

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あなたはまだ自分の神聖さに気づいていませんね。
あなたはただの肉体ではなく、
感情ではなく、
思考でもなく、
それらを総合した以上にさらに聖なる存在なのです。

あなたは魂という崇高な神が宿る依り代、
あなたの身体は神社の御社。

あなたは、あなたに宿る魂を祀るために選ばれた神官なのです。
あなたの肉体が体験するすべてを、
あなたの感情が体験するすべてを、
あなたの思考が体験するすべてを、
十分に慈しんで、十分に味わい、受容し、
魂に捧げるのです。

女性であることをもっと意識して、意図して、
男性性には表現できない深い安心感、つながりの感覚、
安定した安らぎを、自分自身にもたらすのです。

それは周りへと放散され、
あなたの周りは聖なる女性性で満たされていくでしょう。
満たしていくでしょう。

微笑んで。
抱きしめて。
繋がって。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


少し難しい感じはしますが、頭では理解できなくてもいいそうです。
言葉を魂に響かせるように感じて読んでみてください。


バナー:母親の愚痴から抜け出したい


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すごいことが起こりつつある世の中です

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

様々な情報が、最近は入ってきます。
すごいことが起こりつつあるのだな…と実感もしています。

古代エジプトのヒーリングも、その中の一つです。
私が現時点でどうこうできるものではないのですが、何かが開けていくかもと思います。

来月、私はもう一度インドに行きます。
聖地に行くたび、バージョンアップしていくので
今回もとても楽しみにしています。

次に行く場所はまだはっきりとしていないのですが、
あなたをいずれエジプトにご招待して、
スピリチュアルな旅を一緒にしたいなと思っています。

トート神リンク+は、その下準備のようなものになりそうです。

バナー:スピリチュアル超入門メルマガ講座


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ準備も佳境です

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

19日には東京で12周年お茶会ですが、準備が佳境に入っています。

癒しのプロコースの人たちが、すごい情熱とチームワークで動いてくださっていて、
その姿に感動です。

私は宅急便で、皆さんに着ていただきたいサリーを送りました。
私もサリーを着ます。

インドは共布でブラウスを作りますが、日本では難しいのでTシャツです。
私は家でサリーを着るとき、インド人のようにお腹を出したいので、Tシャツはカットしています。サリー用のTシャツ、ですね。

今日も家族に、人前でそんな格好はしないよね?と言われてしまいました。
12周年ではお腹出すよ~というと、家族は爆笑。
似合わないというか、お腹が気になるそうです。

あの人お腹出しているわ、、、というなんだか冷たい感時の視線が集まりそうです。なので、当日はお腹だしをやめます。

バナー:ネガティブな自分とさよなら


いいね!した人  |  リブログ(0)