新宿BLAZE

テーマ:



今日は新宿BLAZEでらいぶでした!

来てくれたみなさん、ありがとうございました✨


今日は湿度のせいもあり体感温度的にも熱いライブでしたので、しっかり水分補給とかしてくださいね!


特典会も、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


こちら側の都合で、特典会の時間が短くなってしまったことには本当に申し訳ございません(>_<)


次からは事前に告知出来るように、善処いたします。






そして、1日空きましたが、昨日同じ事務所のレREADY TO KISSさんから野田仁美さんが卒業発表されました。

いつも本当に面白くて可愛くて、、、

私がSAY-LAに入る前にナオキさんに会いにライブ会場に行ったことがあって、その時に初めてレディキスさんのライブを見たんですね。

その時はまださやなも加入前だったんですけど、ひとみんに一目惚れ?して、その日チェキ撮りに行ったことがあるんですよ!!!

それが人生初のライブアイドルとのチェキでした!(笑)


それが、同じ事務所で活動出来て、話す時も本当に面白くていつもみんなを笑顔にさせてくれるし、本当にすきです!!!

そんなひとみんがレディキスさんからいなくなるなんて、、、なんていうか、まだ実感がありません。

でも、この決断も簡単に決めたわけじゃないだろうし、卒業までしっかりとひとみんの姿を目に焼き付けたいと思います!




やっぱりこういう時に改めて思いますが、一日一日を大切に。頑張っていきます!



それではおやすみなさい。
AD