2本のウォーキングポールで歩く。


歩けなかった方は

歩ける喜びが何倍にも。



ただ、歩ける方は

ポールなんて要らない‼


私がそうでしたから、、、


しかし、ただ歩くは

何にも変化しなかった。



2本のポールで歩くと

一体これは、

なんなんだーが始まり❗



2本のポールに秘められた力を

形に致しました。


それが
Twin pole Revolution ウォーキング


私の仕事は

ポールで歩くをもっともっと楽しいと思って頂けること


そのためには
まず、ポールって楽しい

ポールってすごいと思って頂けること‼








Twinでは、



ポールでウォーキングの

通常されます
ポールストレッチや、ポール筋トレは

すでに出来るものとし

さらに応用編になっております。




ポールがあるストレッチ

それだけでも十分すばらしいです。



ポールがある筋トレ

それだけで十分すばらしいです。



Twinでは、さらにその上を目指します。


なぜならば、ポールがありますから。



身体もさらに向上させ


ポールの利用法もさらに上を目指します。


ありとあらゆる方向と角度

または発想力と創造力を


合わせて


目標は、公園を芸術劇場に!!

であります(いつかはきっと)




いつかはね、、、、

まだまだ研鑽していきます。









こちらのお写真は

京丹後
小森インストラクターから
届きました~

小森Twinインストラクターのブログ



ピンときたーという

ポールでウォーキングされます
指導者、コーチの皆様


❇ポールの素晴らしさをお伝えする
手段の1つとして


または、

❇若者層へのポール拡大普及をしたい


❇ポールでさらに綺麗に歩きたい


❇ポールでウォーキングの
指導力やコーチング力に
磨きをかけたい


そんな
指導者、コーチの皆様へ。



新体制にてTwinインストラクター養成スタート



❇現場に合わせて考案してほしい。
等是非お聞かせください。




私IZUMIの提供出来ます分野





キッズに向けてから

デイサービスで演歌に合わせたい

等々

私IZUMIの大得意分野です。


何かと何かが合わさると

化学反応がおこるように(笑)



フィットネスの土台に

ポールでウォーキングがつきました。


そのフィットネスも

私はダンサーではありませんが

即興で踊り創作し

作り上げるが大得意でした。




その力に、


運動生理学と

運動解剖学を後からつけ

レッスン中に即座に

エクササイズプログラム化いたします。



どうぞよろしくお願いいたします




Twin公式ホームページ