今日の幸せ
先生は毎日運動してても、ほっぺに肉があって羨ましいと褒められたー爆笑

今日はIー8振り替えと宮崎サークル車
平日に振り替えでごめんなさいお願い
今月また別にレッスン日を設けます


1年半ぶりに生徒さんがジムに来てくれましたニコニコ
{8D5B7046-1291-45DF-9A97-9FA0AA759A63}
さくら餅をいただきました
季節が感じられて、シアワセ〜照れ

楽しいおしゃべりタイムはあっという間コーヒー
帰り際におすすめの本を紹介したんですね
そうしたら、なんと!
その本を図書館で予約してきたばかりハッとの事で
タイムリー過ぎて驚きましたびっくりWow


世の中、健康な人が増えることが願いですが
先ずはジムに通う生徒さんやサークルの皆さんに
私が出来る健康増進法をお伝えしていきますグー

その輪が、ご家族、職場の仲間、地域の人々へ
繋がりますようにおねがい