今日の幸せ
TEENクラス、伸びてます

今日は、TEENクラス特訓と宮崎サークルでした
TEENクラスに新しい男の子が仲間入りパー爆笑
今日から新しい作品づくりに入りました

今日のTEENクラスを見て、
素直に感動しちゃいました☆
ちゃんと成長してたことが嬉しくて
今回の作品、かなりいい感じになる!
みんなでいいもの作ろうねグー


先日、幸せなプレゼントを頂きましたおねがい♡♡

おおさとHIPHOPのキッズくんのお家から
横浜sanrio vivitix限定のかわいい
シナモロールグッツをいただきました!
{721459B5-AD42-43AE-AB8C-5DA352096973}
「先生 来週、お誕生日ですよね!」と
思いがけないプレゼントが( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
とってもとっても嬉しかったです♡♡

しかも!シナモン
フラットポーチの色といい
クリアに目がない私としては、たまらない
アイテムラブです

{815FAD2E-8316-4584-B902-BA3C76202F6F}
ふわふわのプチタオルも広げたら
かわいいシナモンがいっぱい♡♡
きれいなパステルカラーもお気に入り

vivitixの限定品は、なかなか入手できないので
本当に嬉しいです!

旅先での貴重なお時間、
息子さんと一生懸命選んでくれたことが
とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

大切にヘビロテさせて頂きますハート


AD