今日の幸せ
皆さんとアウトドア、楽しかったなぁ(ノ´▽`)ノ

今日は毎年恒例の泰功ジム野外イベント
26名の皆さんにご参加いただきました

今年は三本木の館山公園ウォーキング&外ヨガを楽しみましたニコニコ

館山公園、私も初めて行きました
春には桜の名所として有名なのですね
城跡だったり初めて知ることがいっぱい

お天気もちょうど良く、
晴れ女晴れ記録更新✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

先頭の館長に続き、ウォーキングスタート!
{3F7F21EA-8853-46D0-957F-6817983DA358}

館山公園の山頂って、十日町と同じ高さなんだってー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
{4D254A28-4BAD-4373-BB92-FEEA34BDC4F0}

いい眺めだわぁ〜
{134616B2-5251-41B6-B346-E0BDFDC2C3DB}

急な斜面を降りることに…(*°∀°)=3
{0BAF29D1-C97E-4751-AD77-6D5C05C67BA6}
ダンスのキッズちゃん達イェーイチョキ

{2760728A-AE24-407A-9952-1AD69F71FDA1}
階段を登って川沿いへ

{51128FB4-B4A2-42E3-8E06-5907457E10C4}
この写真、微笑ましいおねがい
2歳の弟と手を繋ぐ優しいお姉ちゃん


どこまでも〜♪川沿いを限りなく〜♪
{76540104-6DCD-4E54-923F-56887581D313}
この時、おおさとHIPHOP入会の電話が鳴りました
ワイワイしてたので、聴き取りづらくてごめんなさいあせる


ブランコを見つけた、少女ハイジスカート

いや、よく見るとお茶目なYさんだ!


からの〜
またまたほっこり写真照れ
{805DF975-CEF0-469D-B5C2-0D51351A81ED}
ちっちゃなお手手に摘まれたタンポポ


さぁ、山頂に戻って今度は外ヨガ
{B0D48490-D7D5-4038-AF62-07F414E0994A}

本日のベストショットアップ
映画のワンシーンみたいじゃない?

さすが、フィットネスピープル
カッコいいヒップだわグッウインク


今日は23時半までジムで振りを考えていたので
アップが遅くなりました
外ヨガの続きはまた明日バイバイ

 
AD