サバイバルファミリー

テーマ:
今日の幸せ
当たり前と思ってしまっていた事への
有難みを思い出せました

昨日はブログ更新していないのですが
アクセス数が1000超えてましたハッ


思いっきり笑いたくて笑い泣き
のハズが…
{83952916-AD6D-4ABA-92E1-A7E47CE5A0C6}
『サバイバルファミリー』

コミカルに描かれていますが、想像とは違い
笑っているだけでは済まされない、そんな映画でした

ただ、途中どうしても笑いが堪えられないところがあり
ひとり「フフッ」っと本気で苦しかったです (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
野口さんみたい

震災の時の生活を思い出しましたね

私を含め、シアター内の人はきっと
同じ記憶が蘇ったと思います

明日を前に、忘れかけていた大切な事を思い出せて良かったと思います

最後に、アークホテル仙台青葉通りとあったので
宮城でのロケもあったのですねカチンコ

今、観たい映画が多すぎる〜
ラ・ラ・ランド
素晴らしきかな、人生かな
のび太の南極カチコチ大冒険
彼らが本気で編むときは、
モアナと伝説の海
チア☆ダン

全部、観ますよ〜 ^ ^


今日は書店で、絵本とビジネスと生活のジャンルの異なる本を購入本
本は出会いなので、その場で買わないと忘れちゃいます


帰りに小腹が空いたので、キックBX前だというのに
お蕎麦屋さんへ割り箸

さすがに普通盛りにしましたよ

では、今夜もファイティンボクシング



AD

コメント(2)