本能寺ホテル

テーマ:
今日の幸せ
あんこう鍋鍋

無性に映画が観たくて映画館へ
{DFF445F0-F57E-4895-A4E0-36B44878A52E}
『本能寺ホテル』

何となく選んだ映画でしたが
これが、かなり良作でした!

まさかあんなに感動させられるなんて( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
上映が終わらないうちに、もう一度観たい
{7552CB7D-F7B3-4EE4-818D-3C85351FAAA7}
私の好きな『幕末高校生』のような作品で、
歴史の謎に迫るミステリー映画

何と言っても好みの俳優さんのオンパレード
信長役の堤真一さん、もの凄くカッコよかったーラブ
経験豊富な近藤正臣さん、深みがあって素敵ですねぇ〜
近藤さんの京言葉にもメロメロでした
濱田岳さんの演技、好きです!

サントラもかなり盛り上がりました
{9D5026CE-C746-45D6-A762-00F190C52586}
私も金平糖を噛んで、本能寺ホテルのエレベーターに乗ってみたいチューカナヘイ花

「京都へ行きたくなった」と、館長に言ったら
「本能で(՞ټ՞☝?」と返されたo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


いよいよ リニューアルまであと4日!
泰功(たいこう)フィットネスジム
お祝い21周年記念☆

2/21(火)よりスタート!
トレーニングコース新設!
                       う れ し い 料 金  
毎日通えて   3,185 
( 入会金  2,100円 )

AD