⭐️出水自動車教習所 dsi-aimiのブログ⭐️

出水自動車教習所の出来事や先生達の事など色々な事を書いていきます^ ^


テーマ:

 

4月末で出水自動車教習所の管理者だった原校長が退職されましたぐすん

 


少し前から決まっていた事ですがすごく寂しいですぐすん
原校長とは隣の席で

いっつもマジメで仕事熱心でたまに独り言を言ったりと癒しでしたキラキラ

コーラスが趣味でお昼休みにコーラスのDVDを見ながらかすかに歌が聞こえたりびっくりピンク音符
遅くまで残って仕事をしていたのが印象的です。

 

 

今月初めに歓送迎会もあり楽しい思い出になりましたキラキラ

その時の写真ですキラキラ

 

 

原校長に世界で1つしかないコップをプレゼントキラキラ

これで大好きな焼酎を飲んでください照れ

 

名前日付入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

場所は『いさみ』

料理がすご~く美味しいですラブ

 

お腹がいっぱいになった後はみんなでカラオケ『しぶき』へカラオケ

 

 

さすがコーラスで鍛えた歌声キラキラ

 

 

副管理者3人とキラキラ

貴重な写真ですハート

 

師匠・・笑い泣き

 

 

盛り上がってますピンク音符

 

 

清さん笑い泣き

 

 

 

 

 

6年1カ月の勤務でしたキラキラ

ゆっくり休んで趣味のコーラス楽しんで下さい(*^ ^*)

長い間お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

少し前の最近の写真です流れ星

 

まだ桜が咲いてる時に撮りに行きました桜

 

チラシっぽいですびっくり

 

噂のエアーギターびっくり

 

なんだろ?びっくり

 

しんやどんコーナーキラキラ

たくさんポーズしてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

お祝い晋也先生35歳キラキラ

今、今週日曜日21日にあるイベントの準備で忙しそうですびっくり

 

 

 

いつかの掃除の時の写真キラキラ

昭和のビデオカメラキラキラ

似合ってますびっくり

 

 

 

 

そして6月初めに二輪指導員の審査があります。

前回落ちたので今回で2回目ですあせる

 

 

練習に行き初めてますが最初は社長が付き添いで来てくれましたキラキラ

 

 

バイクを乗せるのが大変でガーン

いつも先輩たちに助けてもらってますあせるキラキラ

 

 

また別の日は師匠、たむちん、鶴ちゃんとキラキラ

今回はたむちんと鶴ちゃんも一緒に審査を受けますニコニコ

 

練習終わりお昼にみんなでラーメンを食べにキラキラ

 

 

初豚とろラーメンラブラブ

 

 

 

 

 

その後横にあったプリン専門店へラブラブ

美味しいでしたラブ

 

 

 

そこにあったタマゴキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ今週

5月21日星日曜日

今年で3回目になる年1回のイベントキラキラ

『ドライブサンデイ』がありますピンクハートニコニコ

 

 

 

ぜひお待ちしていますラブ

 

 

ステッカーも販売しますキラキラ

くるまくんがシールになっちゃいました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。