マジシャンIZUMIの「いずみらくるっ☆」

歌やダンスが大好きなマジシャンです。
歌のライブ依頼、マジック出演依頼等、幅広く受付中でございます。


テーマ:

11/25(Fri)
→【東京】HEAVEN【青山】

出演
・きみえ
・Gt&Vo 美里ウィンチェスター
(Ba エンリケ・Dr スティック)

 

・栗樹いずみ

詳細分かり次第追加

※基本きみえさんと美里さんの2マンがメインらしーので
おそらく出番早めと思われ(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日夜、【健全なアニクラVol 19~じゅりとらいあの生誕祭SP~】に行ってまいりました。
 

激ヒサ!!だったオールナイトイベント。

今回は、Ambrosia様のパフォーマーとして出演させて頂きましたので、

勿論メインの目的はライブですが

久々のアニソンダンパにハイテンションで盛り上がってきました!

Night of fireとか懐かしすぎる!これは踊るしかないww

羅威亜さま、樹里さまのWバースデーイベント&アニクラの、スペシャル企画だけあって
会場は常に満員!
椅子とか机置けないくらい(;'∀')

しかも羅威亜さま、たぶん三回くらいお召替えなさっていらしたよーな((・_・;)
それでもシャンパン片手に、元気いっぱいステージ!
写真はジバニャンのコスプレ。
羅威亜様は器用なので、衣装もメイクもご自身でなさいます。
食べ放題のお料理も羅威亜さまお手製。
・・・気合い入ってるなー・・・・ラブ
KIMG0245.JPG  

DJタイムを経て、羅威亜様もご参加なさっているユニット、チャラーズのLIVE。

KIMG0243.JPG

人が多いため、頑張って背伸びして、かつ手を目いっぱい伸ばさないと撮れませんでした;
とにかく熱い!物理的にも((笑)!!
KIMG0244.JPG
おっと、なんか違う意味で濃いユニットがガーン
M男騎馬隊(ステージ上)&女王様(ステージ下)による、過激すぎるパフォーマンス!!
こっそりIZUMIからも縄を提供((笑)。

 

時々打ち合わせと息抜きを兼ねて、お外でメンバーの皆様とお話しとかしてました。
1478358228096.jpg

会場内に、素敵なメーテルさんがいらしたので、お写真をお願いしました。
・・・二人して何処を見ているんでしょうか。
不思議な写真が撮れましたw

1478358232686.jpg

・・・っと、ひとまずここまででレポ打ち切ります。
羅威亜様、樹里さま、BDおめでとうございました。
ご招待いただけて嬉しかったです~。

続きは後半で・・・heart

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月30日は、ひっさびさの居酒屋IZUMIでしたー。
お通しは牛すじビーフシチュー。
シチューの素ではなく、赤ワインとデミグラスソースで
ドキドキ

1477908645634.jpg

ハロウィンイベントが幾つも被っていたので、
お通しが余ったらオムレツ等と合わせて別メニューにも出来るようにしてみました!

開始直後は人が少なかったので、いつかやりたいと思っていた

クトゥルフ神話TRPGのテストプレイを。

 

まず戦闘技能や体力、筋力等、参加者(探索者)のステータスを
ダイスによって決定し、各人のキャラクターシートを作成。
「年齢や職業も行動に影響を与えるから、適当に決めちゃだめだからね~」

と、知らないお客様に簡単に説明。

 

●バットを持ち歩いている=野球部員だからOK、

●車の運転等は未成年は無理、
●警棒、拳銃の所持=職業が警察官など、GMが納得出来る理由があればOK

・・・etc。

 

技能値に関しては、10面ダイスの代わりに6面ダイスで振ったので、MAXステータスが66。
短時間で決着を着けるため
、調査ターンは省いていきなり戦闘シーンから。

【行方不明者が続出している街で、犯人らしきモノが目撃された、海沿いの倉庫に

探索者×三名が調査に乗り込む】

・・・すぐ終わると思っていた私がばかでしたーorz
・・・あれ?終わらない・・・・?
1477908652780.jpg

あえてステータスの振りなおしを行わなかったのに、対抗相手(怪物)の技能値が。。。
CON(筋力)11・POW(体力)13・DAX(素早さ)12
鉤爪×33(半分くらい)
飛び蹴り×32(半分くらい)
装甲(粘液。物理攻撃のみ有効)×16(ほぼ紙切れ・・・)
回避×66
(殆ど成功)

 

結果→
攻撃→失敗→反撃→失敗、攻撃成功→回避成功、反撃→ファンブル(大失敗)→繰り返し・・
本当にこんな出目有るんですね。リプレイ動画で見たことはあるけれど。

 

GM「あのー、一応ヒント出しとくと、不意打ちとかじゃないと当たらないよ~・・・」
PL「じゃあ、飛びかかる!」

GM「・・・目の前に居るのに?」

 

・・・チームプレイ皆無の卓で、ダイスの女神さまは盛大に荒ぶっておられました汗
しかし、やってみてGMの大変な点も、改善点も見つかったので、
またの機会に(今度は台本書くなり、サプリ入手するなりして)挑戦します。

今回も楽しくイベントが出来ました。
次はエリアで発狂ロール込みでやりましょうゲラゲラいあいあ音譜
ご来店下さったお客様、ありがとうございました!
 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。