ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ《りんのは》

赤ちゃんとお母さんの笑顔が増える♪
ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ《りんのは》です!
杉並区、世田谷区、渋谷区、中野区を中心に各所で開催。
ブログではレッスンの様子やスケジュール、子育てに役立つ情報をお届けします♪


テーマ:
こんにちはルンルン

お子さんとお母さんの笑顔がふえるラブラブ

《りんのは》のあゆみですハイビスカス


美味しいお店ご紹介の記事、
沢山の方に見て頂き嬉しいですラブ

これからもどんどんご紹介するのでお楽しみに〜ハート

【11/27(月)たまねヒュッテクラス】

お子様連れ大歓迎で、美味しいご飯とステキな空間といえば!
{56299C88-72FD-4C77-83D8-9995915E6952}
たまねヒュッテさんキラキラ

今月もハワイアンリトミックを開催する事になりました〜!

既に沢山のご予約を頂き、残席少なくなっています。
気になる方はお早めにどうぞルンルン
{1BC2ACED-4C5D-464A-8326-150E27D8518A}


やしの木杉並子育て応援券のみ使えます
(ゆりかご券は使えません)

やしの木レッスン後、特別に500円でランチができます




今回だけのスペシャルな事も…
ご予約の方にだけお伝えしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはルンルン

お子さんとお母さんの笑顔がふえるウインク

《りんのは》のあゆみですやしの木

私、全く腕力が無いんです(唐突)

なので腕立て伏せや逆立ちは全く出来ないのですが…





{FDAE620C-A2BD-49FC-AC58-2D5525D651F6}
バランスだけでOKな三点倒立は出来るんですウシシ

これは開脚バージョン!

たまには逆さになってみるのも健康に良いですよ〜音符

…と、これはキッズスペース代田橋で開催中のママhip-hopでの一コマでしたチュー

ハワイアンリトミックでは緩やかに、
でもしっかり楽しく動いて頂きますうさぎ


【11/24キッズスペース代田橋クラス】

さて、既にご予約も頂いていますが

11月のキッズスペース代田橋クラスは24日(金)に開催ですラブラブ

{D4291D9A-FA95-4D4A-B850-111B98D020C3}
このクラスならではのポイントは

栗杉並子育て応援券、ゆりかご券、せたがや子育て利用券が使える!

栗レッスン後、スタジオを解放!ランチを買い出しまたはお持ち頂き、貸切でのんびり交流できる

栗代田橋駅から徒歩1分くらい!


今回は、クリスマスが近いのでクリスマスソングも出てくるかも…クリスマスツリー

{193D6421-E174-44D1-AAFE-6BFCC209DCBC}
詳細、ご予約は

更に、12月りんのはクリスマススペシャル
@キッズスペース代田橋として

NEW12/19(火)ベビーマッサージ

12/22(金)ハワイアンリトミック

を行いますクリスマスベルサンタトナカイ

詳細をお楽しみに〜ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはルンルン

お子さんとお母さんの笑顔が増えるラブラブ

《りんのは》のあゆみですハイビスカス


りんのは*ハワイアンリトミックを開催させて頂いている
美味しいお店、子連れ歓迎のお店などを

勝手にご紹介しちゃおうかなとハート


第一弾は…

方南町駅から徒歩2分ほどにある

7月末にオープンしてから連日大人気の

Giuttonyさん
{2569F008-BF05-4A63-92C4-114C53D51941}
グラトニー
と読みます。

タルティーヌやデニッシュ、サンドイッチなど
おかずパンの種類はなんと100以上!

日替わりパンもあるので、飽きません。

そして、我が家がハマったのは…

{A5FDFEF7-4340-4C2A-92BD-4167A82DE4AB}
暴君食パン

モチモチ系の食パン、
夕方には売り切れている日も多いほど。

FacebookやTwitter、インスタで、
売り切れの時は情報が流れるので
チェックしてみて下さいね〜パン

…と、肝心なパンの写真が無かったびっくり

今度撮らせて貰ってきて、アップしますねウシシ

イートインは無いので、近くの公園やお家で食べて下さいキラキラ

*追記*
パンが並ぶショウウィンドウ撮らせて頂きましたキラキラ

{35A2E884-27C5-458C-8A6B-B3BB36FCCE75}

{3487F30C-C39F-4712-A896-EC1669B59464}
時間、日にちによってラインナップが変わります!
フレッシュフルーツのデニッシュとバインミーもお気に入りルンルン


りんのはハイビスカスハワイアンリトミックハイビスカス

11月のスケジュールは

11/24代田橋クラス

11/27たまねヒュッテクラス


子育て応援券も使えますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。