こんばんは~~~!


海月いづみです🌱


{A6126F2A-75EE-4D8B-A751-A4B826877EC2}


昨日は新年初ライブ、ありがとうございました!!✨



久しぶりってことですごい緊張したよ~!!笑



そして今回は初センター曲でもあるTake you to MY PARTY!!も披露させていただきましたが....



いかがでしたかーーー??



感想とかコメントでいただけたら嬉しいです☺️



私の感想はね!



緑の光がめっちゃ綺麗だった!!笑



みんなペンライト緑にしてくれてありがとう!!✨



私の親友ちゃんがね、ほかのアイドルさんのファンもしてて、そこで緑のペンライトで会場が一色になる様子を知ってて、


私にね、たくさんの緑の光ってすごい綺麗だよ!!って前からずっと言ってくれてて、



その意味がやっとわかったよ!!



本当に綺麗だった!!



本当にありがとうございました😢💓










時間がなくてあんまり撮れなかったけど、写真!



まりあんぬと!

{69D3F88A-6F73-4F11-83EE-4310B95F1130}

ゆっきーと!

{9F0C296B-421F-4EA1-A230-87C762919BA3}


{D7C13653-0BEA-4420-A067-B6F1124AA123}


↑実は昨日ちょっと怪我しちゃって絆創膏してました。


なのにドヤ顔(笑)


意味不明ですね(笑)






フラワースタンドやプレゼントもありがとうございました!!



とても嬉しかったです☺️✨



次会えるのは2/12のバレンタインライブだね!



その日も楽しいこと盛りだくさんだよ~!



3ユニット対決では『えりいづ』も楽しいことしちゃうよ~✨


{414D980F-91F9-40FC-8E96-6D57AE4774B6}



ぜひ来てね!




んではではー!




ここまで読んでくれてありがとう✨


{05439D58-208C-4CD7-98B1-2B90DADBDC3B}


またねーー!


{92073C6F-4322-4BDA-89B6-7444C28C6DB4}



海月いづみ🌱