にほんブログ村

↑応援お願いします


今日は平日なこともありのんびりワークショップしてました!


ひとりひとりとおしゃべりしながら出来て、超楽しかったです。


あたしの次回の出番jは4/2(火)


お子さんが春休み中のママさんも、ぜひご一緒に遊びに来てくださいね


今日はご自分でモチーフごと編んで行かれたお客様もいらっしゃいましたよ(*^_^*)

↓こちらは店主のあげはさん  作


弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆ 弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆

黄色いカエルのネームタグです。

可愛いですよね~(^-^)


こちらの女の子は、ネームタグをチャレンジしてくれました!ありがとう

顔出しOKということで。美人さんドキドキ


弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆ 弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆

とってもラブリーなネームタグを作ってくれました!


↓こちらはわたしの委託先の作家さん、りんごっこさん  が用事のついでに寄ってくださって

ピンクのくまさんを作ってくれました


この写真だとわかりにくいけど、ピンクマーブルのぽんぽんが本当に可愛くて、二人で大はしゃぎしながら作ってました。

ありがとうございます!とっても楽しかったです

弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆ 


そしてこちらは遊熊堂さん 

お花模様のポンポンです(^-^)


模様のぽんぽんは毛糸を巻いてハサミをいれた時、すこしずつ花が咲いていくように模様が見えてきて感動があるんです!

ぜひみなさんもじかい体験してみてくださいね



弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆



弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆


こんな感じでまったりとしてましたが、ほとんどお知り合い(^_^;)

次回4/2(火)はもっとたくさんの方たちに遊びに来て欲しいです!


最後にりんごっ子さんのこぎんに一目ぼれしてGETしました!

ピンクこぎんのヘアゴム!!
弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆
超可愛いですよね(^-^)

早速専属モデル1号に装着!大喜び!


弘前市 かぎ針編み講師タマゴ いずみまま かわいい雑貨・あみぐるみつくりましょ☆