双子の育児奮闘記

☆゚双子の育児奮闘中☆


テーマ:



だいぶ前の話ですが写真を整理していたらこのときの写真が出てきたのでアップします音譜


ゆずも参加したチケットぴあのライブのあとは、幕張に宿泊し翌日はひとりTDSへ。


偶然にもダッフィちゃんのクリスマスグッズが発売日でした。

行く目的がはっきりしていたので、一人でも十分楽しめました!


確か・・・

開園の9時ころインしてすぐにマクダックス・デパートメントストアに並んだミッキーリースラブラブ



From izu★



ちなみにクリスマスファンタジー前ですが、あちこちにクリスマスのオーナメントが楽しめたよミッキーリース


From izu★




From izu★


約40分くらいで入店できて、人気のポーチなんかはバーゲン状態で売られてました。

みんなあふれんばかりに買い物カゴにい~~~~~ぱい買っていて驚いた^^;


私も衝動買いしそうになったのをぐっとこらえて厳選して選んだよ。


お目当てのぬいぐるみバッチが買えたので満足!



そのわりにダッフィグッズ以外で買いすぎかしら!?( ´艸`)
From izu★


ダィフィとシェリーメイの洋服も欲しくなるんだけど1着買うと、きりなしに欲しくなりそうなので買わないようにしているのだ。

ダッフィちゃんのスカートはシンプルなのは履かせてるけど古着を使って作ってあげようかと只今思案中。



買いものをたのしんだあとは、ストームライダーのファストパスを取り、その足でミスティックリズミへ。


実は、初めて鑑賞したのだけどすごい迫力だった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今度は2人でみたい!


ショーが終わるとすぐ隣でひとりランチタイム。

狙っていたランチバッグ付きを購入。



From izu★

今はダリンのランチバッグですにひひ


お腹も満たされ、ストームライダーの時間。


やっぱりリニューアル後楽しさ倍増音譜


続きまして前回見れなかった レジェンドオブミシカを鑑賞。


待ち時間にダッフィ&メイちゃん撮影会ニコニコ



From izu★

か、かわいいドキドキ




From izu★


From izu★


From izu★


From izu★


そして・・・9月も見たBe Magical!



From izu★


何度見ても感動だな~。゚(T^T)゚。


おまけ①オーナメント
From izu★



おまけ②タワーオブテラー

From izu★




おまけ③ダッフィのツリーの前でカップルが写真を撮ると幸せになれるとか??

From izu★


この日は15時ころ東京駅へ向かいました。新幹線


ひとりインパ報告でしたにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

izu★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。