スマホケース商品化☆

テーマ:
だいぶ日記書いていませんでしたが
色々と載せたいことのせていきま~す☆

だいぶ日にちがたってしまいましたが
(株)アイボックス様よりスマホケースが商品化されております。

お買い求めはこちらからになります。

ビッダーズ
http://bidders.jp/bep/m/klist2?e_scope=O&user=26621972&keyword=r-049&non_keyword=&clow=&chigh=&submit.x=0&submit.y=0


auショッピングモール
http://m.aumall.jp/bep/m/klist2?e_scope=O&user=26621972&keyword=r-049&non_keyword=&clow=&chigh=&submit.x=0&submit.y=0


イラスト以外にもデザインなども多いです。
これからも不定期で増えていく予定です。

是非是非宜しくお願い致します~☆

IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
AD

TATTOO MIX EVENT WASABI 2012&近況

テーマ:

だいぶ日記久々です★

最近イラスト、デザインのお仕事で
レギュラー(継続案件)のお仕事が決まり
忙しくなってきていました、、、。
大手様で内密らしいので出来上がったものを
公開などは出来ないのですが、、、。

その他、個人的に去年中止になっていた結婚、子供
パーティの事だったり、(参加された皆様、お礼のメール、
写真など後ほど送ります。そしてまた日記なども書きます。)
その次の日に引っ越しだったり、
今、藤野に戻ってきているのですがこっちでも
大掃除だったり、粗大ゴミの出し方調べたり、予防接種調べたり
、八ヶ月検診だったり、、etc、、、。

おもしろいのが以前ラジュがTV出演でお世話になっていた
メヘンディでもお世話になっています。
インド雑貨ジジ様よりまたもやTVのお話し頂きまして。
いつもありがとうございます。
http://www.cici.jp/

今回は家族全員でラジュどっきりだそうです。
明日どっきり決行です。
東海テレビ様とのことで、関東ではみれないかもですが。
DVD頂けるようなのでyoutubeにアップできそうならやってみます★


そしてそして今年もTATTOO MIX EVENT WASABI の
ポスター、DM、チケットのデザイン描かせて頂きました。
WASABIは自分の好きな感じのものをそのまま使って頂けるので
すごく描いてても楽しいです。

この絵は最近載せまくりですがWASABI 用に描いていて
年賀状にも使っていましたので見覚えありありですね~★

最近、「結婚して子供産まれたから絵の方やめちゃったの?」
と、言われたりしますが、、
全然やってます!!ガンガンやっております!!

ただ子供が一歳くらいになるまではイベントなどは
お休みしていますが、、今年の夏(ひかり祭りくらいから)
何かと参加したいな~と考えております。
お仕事などもがっつりと募集中ですよ~!!

以前参加した、オーストラリアでの展示で、
絵を購入されたお客様よりありがたいことに
またオーダー頂きまして。
今回は多分原画ではなく、デジタルのイラストをキャンバス
パネルにプリントしたものになると思います。

こんな嬉しいこともあるので、やっぱり展示も
落ち着いたら海外、国内とも、やっていきたいです。
絵もだいぶたまっているのでおいおいと原画、デジタル、
共に展示販売などもして行けたらと思います。
(専用ページなども作らなくては~、、、)



そしてWASABIの詳細です。
今年もライブペイントに行けないですが
いづれ落ち着いたらまた参加したいです★


TATTOO event「WASABI」2012


TATTOO BURST取材
Loopline収録


■2012/6/10

■GRAMHOUSE 〒399-4431 長野県伊那市西春近表木5989-1
■OPEN/15:00~22:00
■TICKET  \2500 (DRINK別)

■ARTIST
彫美(中津川)
彫静一門 初代彫静 (甲府) Yusuke
VATOS TATTOO 雅
Grown-Tattoo KAZUKI
信州彫松一門 彫空
彫嘉一門 彫克
彫嘉一門 彫大 大和
彫省一門 彫天
彫省一門 彫いつ 


■SHOP
らいおん丸
AROMA MEDICINE
88(エイティーエイト)

■DJ
BIG MAMA
PANIC SOUTH RECORDS

■INFO
GRAMHOUSE 0265-73-6923
彫省 office@horisyou.com


$IZUっPAGE☆

IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆


IZUっPAGE☆
AD


ヨガカレンダー、ポストカードでお仕事させて頂いた
ホアハナ様よりチャリティTシャツのイラスト、デザイン作成しました!

9/23~25パシフィコ横浜でのyoga fest 2011に
ホアハナ様のブース出展ですので
そちらでもご購入出来ます。

今回のTシャツはメヘンディモチーフのものです。
このような形で東日本大震災チャリティに参加できるのは
とてもうれしいです。

ちょうど去年の今頃だったか、ホアハナ様とのお仕事を初めていただいた頃くらいで、
来年のヨガフェスにはグッズとメヘンディで出よう!!
と言うことでやる気満々だったのですが、よく考えたら出産して1ヶ月くらいですよね、、、
2,3時間おきに授乳もあるし、、、ちょいと無理ですよなあ、、、


で、ピンチヒッター!!
Talawahさんにお願いしました~アップ

Talawahさんは自分よりもメヘンディ歴も長いし、意味とかめちゃ詳しいので
この機会に描いてもらう事をおすすめしますよ~!!

ちょっと前の日記にも書いたマタニティメヘンディ描いてもらったアーティストさんですアップ

Talawahさんのブログで活動や作品見れますよ☆
http://talawahupendo.blog16.fc2.com/


出産前にやった仕事のことやイラストなどちょいとたまっているので
日記で紹介したいのでまたまとめて載せる予定です。

来年の年賀状のコンペに出した作品も完成したのでのせます~!!
今思い出すと、この絵が完成した日の夜中に破水して入院したんだよな~、、、
締め切りに間に合って良かった~汗


yogaFesやチャリティTの詳細です。

ホアハナ、社長様の日記より引用。
ブログからも詳細みれます。
http://ameblo.jp/gtgatsby/


9/23~25のyoga fest 2011に今年も出展することになりました。

今回はAブース(枠付き)で出ます
そこで新しい提案としてメヘンディアーティストによるサロンの併設、
併せてメヘンディ(ヘナタトゥー)のデザインを用いた商品の追加を考えています

先行して8月に“Samadhi”楽天ショップリニューアルオープン記念に合わせて、東日本大震災チャリティー企画を行います。
全て日本製で価格は¥4,900、Samadhiとして意識したいメッセージをちりばめ、白地に赤で日本をイメージしたデザインやヘナ・アートのモチーフです。
レディスはオーバーサイズ、メンズはジャストサイズで着るデザインになっています。
このT-Shirtをお買い上げ頂くと同じものを被災地に寄付します。
被災地の誰かと繋がっているプロジェクトです。

IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
AD
またもや寸前になってしまいましたが
今週末、15日の日曜のみデザインフェスタに参加します☆

ブース番号ははE-190です★

会社のお仲間ちゃんマイミクmayaと二人で参加しています!
是非遊びに来て下され~[m:50]

前日の土曜日は私はいないのですがmayaとMOA,とす~さんで
参加しているのでそこも必見!!

イラストあり占いありのおもしろブースになっているはず!!


私はお腹のこともあるのであまり重い荷物は持っていけないので
メヘンディ(ヘナTATOO)メインのイラストグッズ持って行ける分
ってかんじです[m:1]


次回やもしかしたらしばらくは多分イベント系お休みすると思いますが
落ち着いたらまた色々やれたらなと思っています~[m:67]

なので、是非ともさお立ち寄り下さいまし★



画像は前に仕事で作ったのもです★$IZUっPAGE☆
だいぶぎりぎりで告知ですが今週末日曜に立川でのイベント、楽市に参加します!
http://www.tachikawa-machion.com/

イラストとメヘンディ(ヘナタトゥー)で参加しているので遊びに来てくださいな☆彡
メヘンディはワンポイント五百円です!


久しぶりの楽市なのでとても楽しみです!
いつもお世話になっている主催者さんにチラシのイラスト、デザインを頼まれたのでそれの打ち合せも☆彡

色々と書きたいことやお知らせしたい事がたまっているのですが結婚して実家を出てから通勤の電車の時間がだいぶ減りまして、、、。

まとまって日記を書くのは電車!の習慣が変わって来てしまいましたわ。

実家にいた頃は通勤、一時間半~二時間くらいかかっていたけれどあれはあれで癒しの時間だったのかも。

すごい寝れてましたもん!

最近はまっすぐ家に帰りご飯作ったりして前より早く寝てるので健康的といえば健康的ですな!何かだらけてるきもしないでもないですがー、、

なぞの野心は沸々としているかぎりであります!

また近いうち暑苦しい近況お知らせ日記かきまーす。

ネパール旅行記もちゃんとまとめてないですが、、。

前回の日記でお知らせしたアプリゲームのまとめたものも作ったのでのせまーす音譜


$IZUっPAGE☆
モバゲー、グリーなどのケータイゲーム、アプリのキャラクターデザイン、イラスト描きました!

以前日記にもちょっと書きましたがもうリリースされたようなので発表しちゃいます。

タイトルは「レジェンドサーファー」と言ってサーフィンのチームを作ったりして
世界中の色々な海にいる伝説のサーファー(レジェンド)を倒していってレベルを
上げていくゲームのようです。


今モバゲーで出来るそうです。もう少ししたらグリーやもしかしたらmixiからも
出来るそうなので良かったら遊んでみて下さいね~アップ

どうやらすでに8000人くらいこのゲーム登録している方がいるそうで!!
嬉しい限りです☆

画像のイラスト以外にも、沢山のキャラクターや背景等
ゲームやりつつ描いているので見てみて下さいな~!


作った方と思われる日記を発見したのでこちらからも☆
http://kawahima.typepad.jp/dj/2011/03/レジェンドサーファー.html


IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆


TATTOO MIX イベントWASABI2011今年も開催です~!!

ポスター、DM,チケットのイラスト描きました★
今年もイラスト描けて幸せですよ~!

毎回ライブペインティング、物販で参加させてもらっていたのですが
今年はいけないのです、、、

でもイベントは盛り上がってくれること間違いなし☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
詳細です

TATTOO event「WASABI」2011

TATTOO BURST取材
Loopline収録

■2011/6/5(sun)

■5L1 [FIVE L ONE]
〒396-0023
長野県伊那市山寺1865-28 堺屋ビルB1F
0265-98-7288

■TICKET
\2000 (DRINK別)

■OPEN/16:00~22:00

■ARTIST
VATOS TATTOO 雅
刺青庵 鍾馗 彫こう
信州彫松一門 彫空
信州彫俊
彫嘉一門 彫大/大和
彫省一門 彫不動
彫省

■DJ&MC
  PANIC SOUTH RECORDS

■SHOP
LOCK ON

■GUEST
SOULJAPANモデル
 COOL-J etc.....

■INFO
5L1/0265-98-7288
LOCK ON/0265-81-8089
FALLS'COMPANY/0120-68-1023


ゲストSOULJAPANモデル☆

仕事で悪羅悪羅の服のデザイン作ってた時にめっちゃ参考資料で
読んでいた雑誌じゃないですか~!!

この前も梵字のTシャツとか作ったし☆
いきたかったな~!

そしてTATTOO BURST取材、Loopline収録も!!

刺青好きもそうでない人も楽しんで下さいまし☆





$IZUっPAGE☆


$IZUっPAGE☆




$IZUっPAGE☆


ホームページが引っ越しました。新しいアドレスです。
http://pinksoda.ciao.jp


リンクはっていただいている方や
ご紹介などしてくださっている方。

お手数ですがもし良かったら新しくはりかえていただけると助かります★

一応前のページからもまだしばらくの間はいけると思いますが
しばらくしたらそこのページは消える予定なので

よろしくお願い致します。


一応「石原いずみ」「IZUMI ISHIHARA」等で検索していただければ
新しい方のURLが一番最初にでできますので~


ちょいとだけ更新してあります。
(自分でもちょろりとだけ更新できるようになりました)



あとはみょうがっこ(WEBデザイナー)にゴロッと変えてもらうかもですが~ 音譜
これからもよろしくですアップ


画像は今やっているお仕事や前にやったお仕事のイラストです。
今やっているお仕事は完成したら色々お知らせします~音譜


IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆

前回のyogaカレンダーに続き

Samadhi×石原いずみコラボ企画第二弾★
有限会社ホアハナ様より
7つのチャクラポストカードが発売しています。


ホアハナ様より引用~

イラストレーターの石原いずみさんとコラボで制作した
オリジナルのポストカードです。
Samadhiのウェアを着たかわいい女性のアーサナのイラスト、
7つのチャクラカラーを背景に7種各1枚のセットでお届けします。
年賀状シーズン、ヨガ友に送る特別な年賀状に如何でしょうか?
(大量に必要な場合は別注を賜ります)


yogaポストカード
http://item.rakuten.co.jp/moda-sportiva/10-0030/

どうぞ見てみてください~アップ



IZUっPAGE☆

IZUっPAGE☆

IZUっPAGE☆

Samadhi×石原いずみコラボyogaカレンダー発売!


有限会社ホアハナ様より
Samadhi×石原いずみコラボyoga2011カレンダー発売しました!!
しかもヨガをやる人にとってはとても気になる月齢カレンダー付きです!!

限定300個らしいです!!是非今から予約してみてください。
http://item.rakuten.co.jp/moda-sportiva/10-0029/


カレンダーの他にもチャクラポストカードのセットも
販売していくようなので是非是非宜しくお願い致します。
ネットの他ヨガスタジオなど色々なところで販売していただける
みたいでとても楽しみです。

来年のヨガフェスタにも一緒に参加させていただく予定です。
楽しみです。


今オープン記念セール中でヨガウェアのも
セールで安くなっているので是非どうぞ~!!
Samadhiホームページ
http://www.rakuten.co.jp/moda-sportiva/


$IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆
IZUっPAGE☆