izuizuのほほん記(´~`)♪

~七転び八起きな 自転車生活♪~


テーマ:
本日は  チョイと急いで。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
到着♪(≧▽≦)

藤枝の山奥に有る  お蕎麦屋さん~(* ̄∇ ̄)ノ  お初♪
開店前に  たどり着きましたが。。
既に  二組待ってるし!
店内から  鮮やかな新緑♪  
メニューは    せいろ   か  うどん
  斜め後ろの席に座る   常連客さんが  二人共  "うどん"にしていたので

うどんが   人気なのかな?(  ̄▽ ̄)

じゃ♪
天付きうどん  お願いします~(* ̄∇ ̄)ノ♪




『ヤッパ  蕎麦より  うどんの方が  腹持ちがいいわなー』

( ̄□ ̄;)!!
そんな  理由かーー!Σ(´□`;)


まぁ  落ち着け  私。。(ーー;
注文から  50分。。(  ̄▽ ̄)  若干空腹です

うどん  到着ーΨ( ̄∇ ̄)Ψ  
コシが強目で  美味しい♪
食後は  来た道戻りつつ。。

オヤツ Getヽ(*´▽)ノ♪
虎屋さんの  ういろう  大好き♪
今日のくるくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
    85km
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。