結婚レシピ
結婚レシピ

ジオターゲティング



指原莉乃応援ブログ

お正月は着物ですね!! 


指原莉乃応援ブログ


指原莉乃ちゃんの応援のため(原則)


出演、TV、雑誌等の情報(わかる範囲)、感想


モバメの感想


AKB48、SKE48、SDN48関係


公演、イベント参加情報、感想


他(いずひろの個人情報?)


のブログにしたいと思います。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-02 23:53:37

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。


ゴチで莉乃ちゃん出てましたね。


久しぶりに、ゆっくり見ました。


莉乃ちゃんが、お正月番組出るように、なったんですね。


ちなみに、午前中に、去年の、格付け見ていました。

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-24 20:32:48

お誕生日おめでとう

テーマ:ブログ

約、1年11ヶ月振りの更新です。


莉乃ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!!


(3日遅れですがーーー)

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-02 10:48:21

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


最近、更新がほとんどなくーーーーー。


別に、莉乃ちゃんに心変わりしたわけでは、ありませんので。


何とか、極力更新に努めます。


追伸、今年中に、HKTの公演の莉乃ちゃんを見る予定です。

AD
いいね!(14)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-12-31 23:36:49

みんな大好きすぎます!

テーマ:ブログ

19:04「みなさん今までありがとうございました!!みんな大好きすぎます!み

なさんからのコメント、保存しました!またどこかで!!()」


毎年大晦日、Rちゃんの文章を掲載しています。

今年は、いろいろあったので、特に

家族


を、大切にして、来年も生きたいと思います。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-11 23:01:50

もうすぐ、誕生日

テーマ:ブログ

もうすぐ、莉乃ちゃんの誕生日ですね。


もう、20歳になるんですねーーーー。


いろいろありましたが、20歳の誕生日を、お祝いしたいと思います。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-07 19:04:12

最近

テーマ:ブログ

莉乃ちゃんのレギュラー番組も、最近はほとんど見えません。


雑誌は、買いますがーーーー。


さっき、NHKのMJに、紅白応援隊に、AKB48(SKE48のW松井さん、NMB48の山本(さ)、渡辺さん。HKT48の莉乃ちゃん)


もう、そんな時期なんですね。

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-30 13:21:14

映画の感想

テーマ:ブログ

初日、18時20分上映の回に行きました。


観客数は


10人


チケット  1000円   安い


上映時間 59分    もう少し長ければーーー。


パンフ   600円   小さいのに高い!!


見た感想


TV版は、関西では放送がなかったので、映画として、見ることができました。


面白かったですよ。好きな人は、とことん好きになる、映画でした。


TV版が、見たくなりました。


PS 続編って(TV版、映画版)あるん(予定)ですか??


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-25 22:49:37

ミューズの鏡

テーマ:ブログ

いよいよ、映画が29日(土)から、はじまりますね。


全国12館にてスペシャル上映


その12館に


<兵庫>MOVIX ココエあまがさき


が、あります。


莉乃ちゃんと、まだ少しは 縁 が、あるんですね。


千奈美に、29日の夜に映画を見ます。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-08 18:04:17

帰宅

テーマ:ブログ
指原莉乃応援ブログ-120708_180329.jpg

です。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-08 09:07:52

お久しぶりです

テーマ:ブログ
随分のお久しぶりです。
今まで、莉乃ちゃんは、色々ありましたね。
別に、意識して更新し無かった訳でなく、ただ仕事等が忙しかっただけです。

今日は、約半年振りに、東京ビックサイトに

莉乃ちゃん 1回
大家さん 1回
佐藤夏希さん 1回
加藤夕夏さん 1回
石田優美さん 1回

です。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。