ドーも、スミマセン

テーマ:
お久しぶりです。ちょっと最近ごたごたがあってこれませんでした。すいません。今度からちゃんとやります(涙)と言うことでこれからもよろしくお願いします!!!
AD

ドラゴンボール!!!

テーマ:

ぼくは神羅に続いてドラゴンボールも大好きです!!!特にすきなのが゛ベジータ゛です!!!好きな技はファイナルフラッシュです。ドラゴンボール好きな人もどんどん読者登録お願いします!!!

PS

1つ質問なんですがアメブロをやってない人とリンクするにはどうしたらいいんですか?神羅わけがあって画像ののせれませんでした。すいません!!!

PS!!!

コメント待ってます!!!!!



AD

う.ううう。

テーマ:


今日は休んじゃいました。でも嬉しい事がありました。神羅万象3弾を2個買ったらなんと!

闇黒剣オウキ(もう一個はメリノール)

ガ当たったのです!!!そして新しくメモリーカード?を買ったので画像が載せれそうです。今はムリですが今日中に載せるかもしれませんので見ておいてください。それでは今日はココで!

今日はデジモンバトルターミナルについて書きたいと思います。僕はデジモンを最近始めました。持っているカードは

激レア

メタルガルルモン

レア

ワルシードラモン

ライラモン

エンジェモン

クダモン

ノーマル

ブルーメラモン

マンモン

ジオグレイモン

アクィラモン

エアドラモン

ガオガモン

ティロモン

メラモン

メラモン(絵違い)×2

アイスデビモン

ホエーモン

ガオモン

アグモン×2

ガオモン

ララモン

ゴブリモン

炎の壁

ゴブリモンのこん棒

です。デジモン、神羅万象が好きな人はドンドン来てください!!!