会いたいな~♡

テーマ:
恋しい~♡
先月、実家へ帰った時のようちゃん。
起きたら目の前がこんな状況(*´∀`)♡♡♡




恋しいと言えば、今日放送してたペットの番組で、老犬ちゃんと飼い主さんを紹介してたけど、
老犬ちゃんの腎不全から来る体調の変化全てが、あるるの時と同じなで、会いたくなった。

この飼い主さんは本当に最後の最後までお世話していて、私はこんなにお世話してあげてなかったなぁ…
とか思ってしまった(>_<)

息と心臓が止まる瞬間、抱っこして看取れたのは、ただの私の自己満足で、あるるはどう思ってたのかなぁ?
とかね。
当時はやんちゃなようちゃんに結構付きっきりだったしな。

ごめんよ、あるちゃん。




前までは「絶対にまた私の近くに来てね」って思ってたけど、最近は「私の為だけに来なくて大丈夫だから、神様からOKもらったら好きな時に好きな場所で生まれ変わっていいよ」って思うようになってきた。

本当はどこかでチラッとでも会いたいけどねー♡♡♡♡♡


AD

房総半島♪

テーマ:
いつの間にか、5ヵ月振りの日記(゚∀゚)

ご近所でパートを楽しくしつつ、元気に生きてます!


房総半島に行ってきました♪
その日だけずっと雨マークだったのに晴れたよ(´▽`)ノ

初の海ほたる!
ここでお昼食べてから木更津アウトレットパーク♪
早めにゆっくりして2日目は鋸山へ。山登りちょー疲れたー(>_<)
でも断崖絶壁行きたくて頑張った!



ワタシココニイル(笑)




そのあとはすごく前から行きたかったマザー牧場へ。
乳搾り体験したり、アヒルのレースみたり(^o^)




この後、お向かいの人に牛乳ビームしてしまいましたm(_ _)m

アヒルちゃん達の全力疾走がかわいかった♡♡


帰りは東京湾フェーリに乗って帰ってきました。

久里浜港から住んでる場所まで結構近いので帰りはあっという間。



楽しかったなぁ(´ー`)
AD

ふくろう♡

テーマ:
2月半ばに、お母さんが泊に来てくれました。


次の日は一緒に鎌倉へお出かけ♪


12月に旦那くんと行った話を以前したら、ふくろうに会ってみたい!とこのとで連れて行ってあげました。


再開♡



わたし一番のお気に入りのふくろうちゃん♡



後頭部ふわっふわ(*´∀`)

小さい子もいます。




ハリーポッターに出てくるふくろうと同じ種類の子もいたり~



癒されました♪

また行きたいな~
AD