ぷるるるるぅ~花
まるで、おうちの電話の様な音でなります。

あんぱんまんのにこにこおしゃべりでんわ。


アンパンマンアンパンマン、ばいきんまんばいちゃん、ドキンちゃんドキンちゃんの3枚のカードが付いているの。

それぞれ差し込んで黄色いニコちゃんマークを押すと

電話がなってお話してくれます!




ボタンを押すとアンパンマンの顔が上に上がるよ!


うちの息子はばいきんまんばいちゃんのカードの

ばいばいき~んって言ってくれるのが大好きで、

パパにばいばいきーんの時は、バイバイってするんだよって

教えてもらってたw



気になる点は、アンパンマンの声がちょっと違う。。。アンパンマン

電話がもうちょっとこってたらな~。

プッシュボタンのところがピッピってなるんだけど、

子供の力で押してもならないのだ。。。苦笑


でも、アンパンマン大好きな息子はお気に入りデス( ´艸`)



AD

アンパンマンおまる

テーマ:

久々のブログ再開でわくわくの私!


息子は1歳になりました!


今日は、ばあばにアンパンマンおまるを買ってもらいはじめてまたがりました。


お友達もそろそろトイトレという事で、うちもあわてて購入w


さ~、そろそろ暖かくなるから頑張ろうね( ´艸`)




アンパンマンの頭の後ろにボタンが3つ付いてて、

アンパンマンの声、アンパンマンマーチ、お水の流れる音がするの!

大好きなアンパンマンだったら、喜んでまたがってくれるようです!



うちの息子は毎日アンパンマンのDVDを見てるよぉ~( ̄▽+ ̄*)

息子にとってはヒーローのようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アンパンマンおまる おしゃべり付きP-01
¥3,980
CReLi


AD