ミッフィー さんかくミラー

テーマ:

ミッフィー さんかくミラー

ミッフィー さんかくミラー




我が家、一昨日これ、買いました!


うふ♪(* ̄ー ̄)v


私がミッフィー好きなんですよねぇドキドキ


写真撮ったので乗せますね!


じゃ~ん♪

ミッフィー




うち、ベビーベッドの囲ってるシート(赤ちゃんを保護するクッション)を買わなかったんですよね。


きっと手前の手すりを下げた時に邪魔だろうって事で。



ミッフィー

代用品って事で、


可愛くって、遊べるものをチョイス!!



ミッフィー


まだ、お布団は、セットしてないんで変な感じかもしれないけど、


こうやって頭の部分に取り付けるの♪



ミッフィー

安全なふにゃふにゃの鏡と黄色いぬいぐるみが


ガチャガチャのように、カチカチまわせるの!


左は、ビーズが入った回転するボール。


右は、お月様にミッフィーが入ってるの。


もちろん取り出せて、ミッフィーがどこかに行かないように、


紐がついてるのよ(・-・*)ヌフフ♪



可愛い~~^^


これは、旦那も、私も大満足なり☆


**************************

ミキハウス年間常設

AD