来年もどうぞよろしくお願い致します! | そらいろnet通信

そらいろnet通信

障がいと一緒に生きている子どもたちの
明るく楽しい未来を創るお手伝いをしています!

今年も残すところ1時間をきりました。
おせちも年内に作り終わりホッと一息です(笑)

今年の「そらいろ」も大勢の方々に支えたれた一年でした。
2010年に始めた活動も年が明けて6年目に入り
「そらいろ」に来ている子ども達も、もう大人になりました。
早いものです。

さてさて、「そらいろ」の未来に課題山積みですが
スタッフ naoちゃんと元気に楽しく
実のつまった活動をしてゆきます!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

そらいろ 
代表 鈴木みき