桂川 スタッフブログ 伊豆修善寺温泉 -2ページ目

桂川 スタッフブログ 伊豆修善寺温泉

伊豆修善寺温泉 桂川 スタッフブログです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は女将の雛飾りの展示を手伝いに行ってきました。毎年恒例の雛飾りは、修禅寺で展示してたものが今年は大正時代に建築された歴史ある宿「花小道」にて公開されました。

そんな宿で展示されているので、いつもと違う感じです。今年は3月15日で終了しますが、来年もこの時期に公開されますので、修善寺の散歩の途中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか

こんにちは。

本日(2/23)は、とても良い天気ですが風がかなり強く、

河津桜が散らなければいいなと思います。

早いものでプレオープンからもうすぐ2か月となります。

キッズコーナーもはじまり、ブックコーナーのクッションも入り、

少しずつではございますが、グランドオープンに向けて準備が進んでおります。

今日は、桂川のお楽しみを一部ご紹介いたします♪

桂川のお楽しみとして・・・・

★夕食バイキング・・ソフトドリンクが無料。

★七湯めぐり・・7つの無料貸切風呂が楽しめます。

★卓球も無料で楽しめます。

★カラオケも一部無料で楽しめます。

★お夜食として夜鳴きそばも無料でご提供

★女性に嬉しい色浴衣も選べます

他にもお楽しみ満載で皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 ※※予約室のおすすめプラン※※

 

【プレオープン記念プラン】お部屋お任せでおトク!!! ≪平日限定9,800円税別≫♪♪

 

本プランはお部屋タイプお任せを条件にとってもお得なプランを

ご用意させていただきました。

 大人2名様でも4名様でもお一人様9,800円消費税別にてご用意させて

頂きます。 3月31日までのお日にち限定でございます。

 この機会に是非、湯めぐりの宿 修善寺温泉桂川へお越しくださいませ。

 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 


 

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます

修善寺温泉では今週末の2/22~3/15女将の雛飾りが

はじまります。(入場料¥300)

大正時代に建築された お宿「花小道」の二階大広間に

明治時代から平成までのお雛様や

御殿飾りなど大変貴重なお雛様を公開します。

 

詳しくは伊豆市観光協会修善寺支部のサイトをご覧ください。

 

http://www.shuzenji-kankou.com/spring.html#hina