旅行便利グッズ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-30 14:49:30

あじさいが見頃です⭐︎

テーマ:ブログ

こんにちは

 

あじさいの季節ですね。

 

雨露のついたあじさいはなんともきれいで大好きです♪

 

今、修善寺はあじさいがとっても鮮やかに咲き輝いています。

 

虹の郷も今が見頃の様。

 

お車の方は桂川から5分

 

バスの方は、みゆき橋バス停から12分

 

で虹の郷に着きます。

 

ぷらっと観光にいかがでしょうか^^

 

虹の郷HP

http://www.nijinosato.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-29 13:51:52

雨の日の観光スポット

テーマ:ブログ

ご存知でしたか?修善寺にも滝があるんです♪

 

それも桂川から車で5分程の距離にある旭滝♪

 

写真は台風が過ぎた直後の旭滝ですが、今日の旭滝の調子はどうかな?

 

なんて雨の日の観光にいかがでしょうか?

 

地面が濡れて滑りやすくなっているので足元にお気をつけてお出かけ下さい(^^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 20:39:49

2016 夏休み情報!!

テーマ:ブログ

いよいよ・・夏休みが始まります。


 夏休み イベント 情報!!


*屋上プール 7月16日より 8:00~17:00まで

 8月27日まで


*お楽しみ 抽選会


*お子様あめ玉すくい


*屋上天文室 開催 7月22日より 
20:00~21:00 天候等によりクローズします。
8月下旬まで。


各詳細は施設にお問合せ下さい。 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。