伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

ブランニューデイでの「まあたらしい一日」を綴っています。


テーマ:

3連休の最終日。

 

遊びに来てくれたのは、

 

トイプーの、ティナちゃん。

あどけないお顔がかわいい、

ちょっとビビリの1歳ちゃんです(*^▽^*)

 

ん?

おねえちゃんのお膝で、なにやら警戒中?

そんなティナちゃんの目線の先には、

 

同じくトイプードルの、りお君が!

びろ~~ん、ってなってますww

 

まだ11か月の りお君も、

人は大好きだけど、他のわんこは・・・

 

ということで、

似た者同士で、お揃いのコスプレ音譜

してみましたが、 

微妙な距離を保ったままでしたww

 

 

こちらは、マルチーズの まおちゃん5歳。

フィギュアの真央ちゃんにあやかってのお名前です♡

 

まおちゃんは、

ご家族以外には警戒心MAX!(;´∀`)

「簡単には心をゆるさないぜ・・・」

と、渋いハット姿?www

 

ドキドキ

でも、一瞬の笑顔ショット、いただきましたチョキ

 

 

こちらも、粋なサングラス姿・・・

 

・・・なのですが、熟睡中(^▽^;)

 

触ろうが、乗せようが(←)

熟睡中www

 

そんな、14歳。

キャバリアのファンタくん。

起きてると、こんなに大きなオメメでした♡

 

 

そしてこちらも、お帽子に挑戦♪

頭の上のモノが気になって、

ちょっとしかめっ面のご様子。。。

 

はい。

大きなお耳をたたんでくれてたのは、

チワワのモカちゃん♡

 

おっとりとしていて、いっぱい触らせてくれました(*´ω`*)

 

じゃ、もう一回被り物を・・・

と、またもやお耳をたたまれたモカちゃん。

 

「んがあ~~~~~むかっ

※外そうとして、お口を開け閉めしています

 

・・・が、外れません。

 

「んがぉ~~~ビックリマークビックリマークむかっ

 

はいドキドキ

 

(お決まりの?)

ジョーズショット、いただきましたw

 

 

 

ありがとうモカちゃん音譜o(^▽^)o

ジョーズフェチ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。