オーダーの品 | tan tan

tan tan

tan tanです
丸い形にこだわり、丸型ボストンバッグ、ポシェト、ポーチなどを作ってます
ネットショップ
Creema www.creema/c/warak_tantan

インスタ @iztantan
Twitter @warak_tantan

BRAHMANとROTTENGRAFTYをこよなく愛してます

お祭りだ!
氏神様の牛嶋神社のお祭りです!

子供神輿が出発しまーす!
って町内放送流れてたー!!

昨日ね、楽しい打ち合わせしてきました!
素敵な写真撮ってもらいたいと思いますラブ
ふふふ妄想広がるー!!

って、何の話?って感じですよね?

これはまた今度で!

前置き長くなりましたが、オーダーの品紹介ー!!


委託でお世話になってる新潟の雑貨屋さん
-zakka+cafe- Lumps*さんのインスタに問い合わせが入ったようで、ご依頼いただきました!!!

{6D7A4A12-473E-446E-9B40-9D26CC1ABDB7}

カラシ色の帆布丸ポシェちゃん!!

紐を細いのではなくて、太めでということだったので、ご相談していつもの25ミリのものに。

ちなみに、最近の帆布は、Lumpsさん仕様と同じにしまして、15ミリの合皮素材の紐になってます!

見えないけどファスナー茶色で、かぼちゃと栗のような感じ口笛

素敵に出来上がりました!!

このシワ加減はパラフィン加工ならではなのです!これがいい味でます!!


お客様の元に届いたようで、喜んでいただけましたよウインク

そしてもう一つ!

丸ではないのですが、時々うけるオーダーの品
{DE1B17C4-8605-47E7-92CC-FA8A239C92C2}

ドビーのリュック!

こちらは、作るのがなかなか大変なもので(言い訳)時間がかかりますびっくり


でも、このリュックもたくさん入るので、自分でも愛用してます!!

と、今月はオーダーの品を頑張ってました!!

さぁて、来週末の美楽市に向けて、ポーチをつくるぞー!!

今後の予定!

9/25(日)深川  美楽市! 12:00〜17:00 
{C127263F-5C31-4E7B-8E65-FF2BEFDBC16F}

10/1(土) ikkAマルシ11:00〜18:00
{3AC11072-E536-4E91-A749-5F00940C84C1}

🆕 10/8(土)青空個展 下北沢

10/22(土)ものコト市 10:00〜16:00
{5B0C01DD-677F-4A7E-B93E-02B0C06C5E5C}





委託先  

  -zakka+cafe- Lumps*
      新潟市江南区
       Lumps*ネットショップ  
月、火、水の夜9:00〜翌朝11:00まで  

    新しい委託先もただいま準備中です。


和楽〜warak〜ネットショップ