なんとか無事。最終衣装合わせも軽量パス。

目標としてる数字までは辿りつけなかった。


が。今年半年からでマイナス7キロは達成した。

あと5日間で2キロ落としたい。

いや。落とします!


{28D16759-476C-4865-A79F-D33220A465D0}

しかし、正明本当に惜しかったな。

悔しかったな。


やはり世界一の壁は高い。

今月明日で5回目のゴルフ。

今月はたくさん行ったな笑


よし。


とりあえず色々頑張らないと。



金時酒場もカウントダウン


結婚式もカウントダウン


新店舗もカウントダウン



今年も色々な動きのある一年になりそうです。



ビバ生姜
AD
おはようございます(^ ^)


最近ちゃんとこの時間には外います!

今も銀行で待ち時間。

{782D0CA1-9C0D-4918-B246-22001BF0CF3C}

やっと体重も安定して減りません笑


今年の頭から始めたダイエット。

1月3日は78キロ


6月15日71キロ。


よくやったとは思うが。

目標は65キロだったので


やはり甘えでしたね。。。


なんとか7月3日の結婚式には69キロ。


久々の60キロ代を叩き出したい。


{53BD768B-274D-44F5-8A64-343FBD31C23C}

これ去年の10月76キロ


{EF33117B-D785-45F0-B5E6-90CF8E8BDEC8}

これ、こないだ。

{6F1239FD-FD08-4047-AB9F-98360908C8D0}フォルムが違う。笑




さて今日も頑張りましょう!



ビバ生姜


AD

どもどもどもパスタ屋

テーマ:
おはようございます!


今日は一日中結婚式の打ち合わせ。


いよいよ。来月ですわ。

オープンとは違った緊張感と準備の仕方


やはり何事も準備の準備が一番大切。

本番に力を出せるかは準備の仕方で段階で決まってる。



ゴルフも打つ前のアドレスで決まっている。


全てに通じますね。


{91B5538D-82E9-4635-9E73-5997096151FF}

{A65E4782-241C-41AF-BFD8-8FA12E1E07A8}

先日、先輩とキリンカップにいってきました。

最高の試合でしたよー。

柏木のセンスは凄い。

そして私の押し清武。
フィジカル弱いけど、これまたセンスよし!


さてさて。

準備の為の準備始めたいと思います。


しかし俺は小物合わせ

一瞬。


花嫁は長いですな。。。



ビバ生姜
AD