以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…


テーマ:

新潟と長野で震度6強という地震速報を目にした途端、実家に電話した。かなりの揺れだったそうだが、幸い何事もなく無事だったそうだ。でも、中越地方では被害が続出している…一日も早い回復を願う。

話は変わるが、氷室が意外なフェスにゲスト出演していた!!。「ap bank fes '07」なるフェスなんだけど、小林武史、ミスチルの櫻井率いるbankbandの演奏の中で、BOOWY時代のバラード「B・E・L・I・ E・V・E」とソロの名曲「CALLING」を披露したそうだ。しかも、小林武史のアレンジらしい。どんなアレンジだったのか気になるなぁ…。氷室とミスチル…またひとつ新しいコラボ実現か!?。来年20周年を迎えるヒムロックは、2008年何かでかいことをするらしい。その前兆か!?。


リクエストサイトたのみこむ 大河ドラマ新選組!の続々編実現を希望!!

【人気blogランキングへGO】 ヨロシクお願いしま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

以蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。