EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪


テーマ:

こんばんは。

 

今日はFantaDressから生まれた新しいヘアアクセサリーブランド

「Freel」がプロデュースするヘアアレンジレッスンの

お知らせをさせてください^^

 

あまりこのBlogでは「Freel」のことをお話させていただいてなかったのですが、

Freelはヘアにくるくるっと巻くだけで、簡単にヘアアレンジを楽しめる、

また全体のスタイリングを楽しめる、、そんなヘアアクセです。

 

Freelサイト★

 

私は旅に出かけるとき、必ずFreel(とピアス!)を何個も持っていくんですね。

服って、たくさん持っていきたいけど、荷物の量は増やしたくないし

そんなに持っていけないですよね?

そんなとき、ピアスで雰囲気を変えたり、

ヘアアレンジを変えたりすると、ちょっと気分も変わったり

テンションも上がったりする気がして。

 

旅×Freel

 

 

 

 

これは今年の春、韓国に行ったとき。

 

 

 

 

これは夏の沖縄。

 

そう、いつもクルっとFreelを。

 

 

 

 

こちらは大好きなFreelイメージショット。

↑の私のオキナワ写真をカメラマンさんに見せて

そんなイメージで撮ってもらったのです。

モデル力が段違いですけどねーー^^;

 

こんな風に私は旅の風景の中でFreelをすることが多く、

なんか、旅というワードにインスパイアされて

ブランドを立ち上げたので、

Freelのコンセプトは

 

Little Journey Everyday

 

としました。

 

Freelをつけて、あの日の旅のこと、思い出したり。

 

また、旅じゃなくても、日常の何気ないシーンで

Freelをつけることで、ちょっとヤル気が出たりとか、

気持ちが明るくなったり…とか。

 

同じ一日ってないから、

毎日の小さな旅をFreelといっしょに楽しんでもらえたら。

 

そんな気持ちを込めました。

 

あ、なんだかFreelへの思いの話が長くなってしまい、、

ヘアアレンジレッスンのお話に戻らなきゃーー^^;

 

とはいえ、この流れとつながりはあって、

私(一応、Freelのブランドプロデューサーですえへへ…)の中で

Freelはラフな、リラックスな雰囲気のスタイルのイメージがあるんですね。

 

そう!最近の気になるワードでいうと、

“抜け感”という、ヤツです笑!

 

できれば、あまりキチっとまとめ髪、というより、

ラフ感のある無造作な、でもおしゃれはアレンジに

Freelをサラリと付けてもらえたら…♡

 

そんな思いがすごくアツくあったのですが、

その抜け感ヘアアレンジ、というのが、これが難しいんですよね…><

 

そこで、思いついたのです!

そうだ!こればキチンとプロに教わる機会を作れたら…?って。

 

その“プロ”も具体的にイメージしてて、

それは、Freelサイト用のモデル撮影の時のヘアメイクをお願いした

ヘアメイクの竹本実加ちゃんキラキラ☆でした。

 

 

 

ハワイ、沖縄、東京を飛び回って活躍する美人ヘアメイクの実加ちゃん♡

 

そう思ったのは、実は撮影時に実際にモデルさんの

ヘアアレンジをする実加ちゃんのシゴト(技!)を間近で見てたとき、、

「あ、ここでこう崩すんだー!」

「つまんで出す…ってこうするのか。。」

など、やっぱり実際自分の目で見ると、

ほんと目からウロコ!だったのです。

 

それからは、自分でアレンジするときも

実加ちゃんの方法をイメージしてやってみると、

おー、ちょっと“抜け感”出てきたかもーー?!

スタッフにも褒められたりして、よろこんでいます^^;

 

 

ということで、いろいろ語り過ぎてしまいましたが、

わたしが実際に体験したことを、

ぜひみなさまにお伝えしできれば…と思い、

今回実加ちゃんに講師をお願いし、

 

「Freel ヘアアレンジレッスン for Relax Christmas」

 

を開催させていただくことになったのです!

 

開催日は12/17(土)はクリスマスイブの1週間前!

まさに街はクリスマスMode🎄

素敵なヘアアレンジを完成し、ぜひそのままお出掛けしてくださいね。

 

Freel ヘアアレンジレッスン for Relax Christmas

の詳細はFreelサイト内でご案内しておりますので、

ぜひコチラ★をご覧ください。

 

人数が多いと、わからないところを聞けなかったり

講師の目が行き届かなかったりするので、

今回は午前の部、午後の部、各部4名様ずつの

少人数のレッスンにしております。

 

もちろん!!Freelもお試しいただけます!

今年のクリスマスは、ぜひ

Relax Christmas with Freelキラキラ☆

 

で素敵なLittle Journey ✈を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは^^

三連休も終わり…
いよいよ夏本番!ですね。

さて、先月と今月は撮影強化月間で
たくさんのDRESSたちの撮影をしました。
いま、続々とそのNewDressたちをFantaDressサイトにアップ
しております。

こちらのドレスもそのひとつ。
「FantaDress for Maternities」のNewドレスは、

オレンジがかったピンクカラーがとても華やかな
Nicola(ニコラ)~【UNITED ARROWS】オレンジピンクAラインドレス~ コーデ5点セット


 

 Aラインのシルエットがとてもキレイで着心地も抜群!

そしてお顔をぱっと華やかにみせるさんご色のようなVividカラー。

お腹周りがとてもゆったりしているので、妊娠初期から後期までお召し頂けます。
※モデルは妊娠9か月、腹囲95cm


このほかにも、ペールグリーン、ベージュ、セルリアンブルーなど
いろんなお色のNewドレスをFantaDressサイトにアップしております。 

お腹のBabyと一緒に出席する大切なパーティだからこそ、

Happyカラーで思い出に残るマタニティDressアップを楽しんでくださいね!

 
世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

最近取材のお問い合わせを頂くことが増えてきました。
記事を書かれるライターさんによくおっしゃって頂くのが、
「ホームページが素敵でモデルさんのドレスの写真もいいですね!」ってこと。
試行錯誤ながらいろいろこだわって作ったサイトで、
撮影にもチカラを入れてきたので、そんな風におっしゃって頂けるのは
本当にうれしいです><

先日もドレスの画像協力のお話を頂き…

首都圏女性情報誌「オズマガジンOZmagazine
のインターネット版、「オズモールOZmall」
の『イマドキお呼ばれマナーvol.3~ファッション編』に
FantaDressのドレスが掲載されました!→★記事

お昼のお式?夜のパーティ?等シチュエーションによる
ゲストドレスの選び方がわかりやすく紹介されていますので
ドレス選びの際とてもご参考になるかと思います。
ぜひぜひご覧になってくださいねキラキラ☆


黒以外の華やかなお色でのドレスアップを!ということで
Cameron(キャメロン)~【LAインポート】イエローチュールベアドレス~ (左)
Cyndy(シンディ)~【LAインポート】ベイビーブルー×Blackプリンセスベアドレス~が…


  


お昼のお式や1.5次会にふさわしいスタイルということで
Rosie(ロージー)~【Rosso】(ロッソ)ローズピンク2wayワンピース~(左)
Sadie(セイディ)~【Bauletto Key】エメラルドグリーンビジューワンピース~
紹介されています♡


 

世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。