EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪


テーマ:
Merry Christmas!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスだなぁ…と思ってて、
天皇誕生日が終り、イブが過ぎ。
そして今日が終るともういよいよ一気に年末に~><

あー、このBlogに残したいと思ってて
書けてない思い出がいっぱいの2014年~!
うー、かなり季節感のギャップはあるものの、
やっぱり残しておきたいことたちを
年末カウントダウンとともに書いて行きたいと思います。

まずは…


この秋にお嫁さんになったFantaDressGirlsの
SatokoちゃんとNaokoちゃんのお祝いPartyで
久しぶりにみんなで集まった日のこと。


 

後ろのTall Beautyふたりがお嫁さんに~♡
花嫁姿はどんなに美しいでしょうね~!!


 

Ryokoちゃんが用意してくれたケーキには
FDG Foever!!のプレートが…
うー、なんだかジーン。。><

東京を離れるSatokoちゃんには
FantaDressGirlsの歴史と思い出が詰まったアルバムをプレゼント♡


 

2012年の秋に誕生したFantaDressGirls…
もう2年がたつんですね、早いなぁ…


 
 
どんなDRESSでも着こなす美しいSatokoちゃん。
でもどこか三枚目でいつもチョケが入る…
そんなおちゃめなところがチャーミングなんです^^


 
 

 ちなみに、アルバムはその場でMakingする!という新しい戦法(笑)!
われらがアーチスト、Ayaちゃんが素晴らしいセンスを発揮して
ささっとステキに作ってくれました♡


 

この中の二人がこの2年の間にママになり、
二人がお嫁さんに…
女子のこのステキな変化に、また改めて感動。。です♡

Satokoちゃん、そしてみんなも。
いつもFantaDressを応援してくれて
本当にありがとう。

離れる時期があっても、
またこうして集まれる日が来るはず!
その日を楽しみに、
ステキな日々を重ねていければいいね。

だって、

FantaDressGirls♡Forever!

だから。


新しい生活を始める
Satokoちゃん、Naokoちゃん
いつまでもお幸せにねwハート☆
 
 
世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

今日はとっても寒いですね…><

日ごとに秋も深まりつつあるこの頃、
あるWeddingPartyでとっても素敵な秋色カラーのDRESSアップをしてくれた
FantaDressGirlsのお二人。


 


Ryokoちゃん(左)が着てくれたのは、デコルテのレースの透け感が
美しいネイビーのオールインワンstyle。
胸元のリボン、レース感…クールなパンツstyleに
フェミニンさがプラスされ絶妙な甘辛バランスです♡

Satokoちゃんが着てくれたのはワインカラーのような
シックで華やかなお色が美しいインポートドレス。
先日ハワイで買い付けたものです。総レースで
着丈も長めなのでとっても上品な雰囲気ですよね?
身長173cmのTall BeautyのSatokoちゃんが着て
この膝ちょっと上丈。これならTallGirlも安心して着て頂けます^^

&&

それぞれのstyleも素敵なんだけど、
二人が揃った時のこのワイン&ネイビーの色合いが
ほんとにお洒落♡♡じゃないですか??

そうそう、先日のBlogでバーガンディ色のリップと
ネイビーのジェルラインを買って秋Modeウキウキ~♡
ってお話をしましたが、
そのもとになったのがこの二人のお洒落Girlちゃんだったかも~^^

二人とも今回の秋色カラーDRESSアップの
感想を教えてくれたのでご紹介しますね^^


(Ryoko's Voice)

とにかく、褒められました^^
今回、初のパンツスタイルでのドレスアップに挑戦!
子育て中ってパンツスタイルがメインになるので、
パーティーくらいはワンピースを・・と思っていましたが、
超オシャレなこのオールインワンに一目惚れ!

胸元のリボンがオシャレかつ華やか。
そして、他にないハイウエストなシルエットがスタイルアップ効果抜群!
一方で生地がやわらかくって、デコルテまわりのレースも透けすぎないので
インナーも選ばずとっても着やすかったです。
久々のハイヒール×たちっぱなしのパーティーだったので、
この着心地の良さはありがたかったです。
この日はこどもを見てもらってのお出かけだったけど、
これなら抱っこしても大丈夫そうなので、子連れママにもオススメです。

そして…いちばん嬉しかったのは色んな人に褒められたこと^^
ショートカットだし、普段パンツスタイルが多い分
もしかしたらワンピースだとちょっとソワソワしちゃったかも?
それを考えてもこのチョイスは今の自分にぴったりのオシャレだったかなと自画自賛(笑)
他にも子育て中の先輩がいたのですが、その方もオールインワンスタイルでした。
その先輩にも、それどこの?!と褒められました^^
やっぱり着やすくってオシャレできるのがいちばんだよね!と盛り上がったので、
こんな素敵なオールインワンスタイル、ぜひ増やしていってくださいとリクエストしちゃいます!
ちょっとクールに決めたいオトナのパーティーに、かなりオススメの一着です!

(Satoko's Voice)

レースドレスなのにすごい動きやすく、着心地いいので助かりました!
私が言われて嬉しかったのは、上品で色気があるっていう言葉!!(笑)

色気が皆無の私がこのドレスのおかげで
色気があると言われるまでにバージョンアップできました!!

着丈も長めで座っても動いても、気にすることなく1日が過ごせました。
腰はピタッとしてるのに裾に向かってフレアになってるので
沢山食べてもお腹ぽっこりが目立たず美シルエットを保ってくれるので、食べまくれました(笑)
色も大人っぽいと評判で、ブラックドレスを選びがちだけど、
少し冒険してみて良かったです!ありがとうございました♡

いやー、こんな風に実際にDRESSアップの感想を
教えてくれるって本当に嬉しいしありがたいです><
ふたりとも、ありがとうね。


二人が出席されたのはFantaDressにも
来てくれたことのある同期のAkiちゃんのWedding Party♡


 

ショートカットの花嫁さん、超Cuteですよね!
とってもお洒落な新郎新婦…♡
ゲストガールズもみんな美しい~☆
あー、ご結婚式のこんなお写真ってほんとうに
Happyな気持ちでいっぱいになります。。


Akiちゃん本当におめでとうキラキラ☆


さぁ、秋も本番になって来るなか、
素敵な秋色カラーどドレスアップ、ぜひ楽しんでくださいね!
また、お友だちといっしょに
秋色Modeカラー、秋パステル、ブラックドレスなどなど
テーマを決めて一緒にDRESSアップ!なんていうのも
2倍楽しめるのでぜひおススメです♡

世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

昨日あたりからぐっと寒くなってきましたね。
そう、Xmasまであと2週間余り…
21日からの三連休の申し込みは、
BlackDressやベアDressなどちょっとロマンチックなテイストの
ドレスが多いようです♡
やっぱりXmas Seasonですもんねmomi2*

さてさて、先日新米ママのFantaDressGirlsのRyokoちゃんが
ご遠方でのお兄様の結婚式に参列したときの
素敵な写真を送ってくれたのでご紹介させて頂きますね♡

 
 
ほんの3か月ちょっと前に出産したばかりとは思えない
相変わらずの美女っぷり~!
でもどことなくやさしげなママの雰囲気もあって♡

今回着てもらったのは、
Molly(モリー)~【traumerei(トロイメライ)】ベージュ×フロントブラックレースふんわりお袖ドレス~ 

 授乳中でBabyもつれてのご参列ということで、
授乳しやすさ、脱ぎ着がラクな後ろファスナー、
身頃幅も少しゆとりがある…という視点を大事に。
とはいえ!!
妹さんでのご参列ということから、
派手すぎず、落ち着きがある中に、でもお洒落感と華を忘れない!
をコンセプトに選んだDressなのです♡


 
 
Babyを抱っこする時もしっかり丈のお袖があると安心だし、
ピッタリしすぎないデザインだとラクですよね!
3か月ちょっとの愛娘ちゃん、しっかりカメラ目線で可愛い~Wハート 

ママになって初めての結婚式だったRyokoちゃん。
しかもお兄様のお式で、新婦さまの故郷へ
赤ちゃんを連れての大旅行となった今回。
あらためてFantaDressでのDress-upについて
ほんとママならではの実感がっこもったコメントを
くれたのでそのまま紹介させてもらいますね♡

~~~~~

◎ドレスについて

新郎側の親族ということで、シックにBlackドレスもいいなと思っていましたが、
産後久々のオシャレTimeということで、やっぱり華やかにしたい…という気持ちが。
ピンクベージュ&フロント切り替えのBlackレースのこのドレスは、
上品だけどフェミニンで可愛らしさもあり、
お袖はふんわりタックがはいっていて華やかさも!
オシャレ気分を満たしつつ、親族としてもバッチリなドレスでした。
そして、フロントで縦に入った切り替えレースが、
着やせ効果もあって産後ママには嬉しいポイントでした笑

◎着心地について

生地も上質でやわらかく、シワにならず動きやすい!!
袖がしっかりあるので羽織ものもいらず、赤ちゃん抱っこも楽チン!
また、授乳中って1日の間でも胸がはったりしてサイズが変わるので
ゆとりがあるこのドレスはとっても安心感がありました。
そして、細いヒールだと不安だったので
太いヒールのパンプスをはきましたが、
このデザインだと太ヒールにもマッチしてくれるのもよかったです。

さらに…妹って、ゲストにお礼や挨拶にいったり、写真を撮ったり…
結構動き回ることが多いもの。
改めて、動きやすく着心地のよさって大事だなと思いました。

まさに、女子的にも、新米ママ的にも、妹的にも、
オールマイティーな満点ドレス!!!といった感じです!

◎FantaDressのサービスについて

今回、お嫁さんの故郷での結婚式ということで、
赤ちゃん連れで心配だらけの飛行機での大移動。
実家に泊まるわけではないので、オムツやらなんやらとにかく荷物が多過ぎ!!

そんな中、ドレスはホテルに届けてもらえる&返却もホテルのフロントでお願いできたので
自分の分の荷物が減るというだけでずいぶん気が楽になりました。
さらに、産後、なかなか自分のものを見に行く余裕もない中で
バッチリコーデされて届けてもらえるのは、
楽ちんなのにちゃんとオシャレもできて本当にありがたい!
ママにこそ、ぜひ活用して欲しい!と思いました^^

~♡~♡~

私自身も今回Ryokoちゃんのこのコメントから、
赤ちゃんを連れての移動がどんなに大変か…
でもそれでもお呼ばれの機会ってきっとあると思うし、
そんなときに、Dressセット一式を現地までお届けする…
というFantaDressのサービスが、
子育てに奮闘しているママに少しでもお役に立ててるんだなぁ…
とわかって、本当にうれしく思いました><
そして、こんなリアルママの声がドレス選びに悩んでいる
全国のママたちの参考になり、もっとラクに赤ちゃんとのドレスアップを
楽しんでもらえるようになったらいいなぁ…*花*

3か月先輩ママのYumikoちゃんとともに
FantaDressGirlsにも二人のママが♡

実は子育てママからのドレスのお申し込みやお問い合わせも
とっても多いFantaDressなので、
いつか子育てママならではドレス選びの視点を
二人に共有してもらえる…そんな場が作れたらいいなぁ…
なんて思ってます^^

 Ryokoちゃん、ステキなお写真とコメントを
ほんとにありがとうらう``


 
 
お母さまも一緒に色白美人三世代集合~♡
これは美人さんになること間違いなしですね!

 
 
見てるだけでほのぼのとしたHappy感が…
お兄様も美しい新婦さまもどうぞお幸せにハート


世界中からセレクトしたパーティドレスレンタルサロン
FantaDress♡
 
  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。