White Party♡ | EveryDay Dress♡

EveryDay Dress♡

SATCのキャリーや、GGのセリーナのように。
パーティごとにDressアップ☆レンタルドレスサロンFantaDress(ファンタドレス)のクローゼットの中身や、日々のコトを綴ったDiaryです♪

おはようございます^^

お天気の週末ですね。

 

先週よく晴れた日、

後輩ガールKanakoちゃんのWedding Partyに。

 

そして、そのパーティ、なんとドレスコード“White”だったのです♡

 

 

 

Weddingなのにドレスコードホワイト!?って最初はちょっとビックリ。

でもとっても素敵で新鮮でした!

 

メンズのオールホワイトもおしゃれですよね!

 

私はこれだけドレスに囲まれているに、白はなくー(当たり前…^^;)

買おうかな、と思ったんだけど、

そうだ、去年買ったボルサリーノのホワイトHatをメインのコーデにしよう♡と思い、

白ジャケットのパンツスタイルにしました。

 

白JKはかなり前にTOP SHOPで買ってなかなか着る機会なかったもの。

ホワイトトップスとシャンパンゴールドパンツはお気に入りのスタニングルアー♡

なんだかんだ探せばあるもんだなーと思いながら

結局家にあったものでホワイトコーデ^^;

 

そしてなんといっても花嫁がもう美しすぎて~~><

 

 

 

ドレスもリボンも、ヘアスタイルも、ブーケも。

すごく似合ってておしゃれで。。

 

そして、結婚して、ニンプさんになったAsumiちゃんは

FabulousMommyのドレスを着てくれました~!

このドレス、薄い水色なんだけど、

ホワイトパーティの中では白っぽく見えて、ほんとに素敵でした♡

今8か月のAsumiちゃん。

こんな風に着てもらえたら…と思い描いて作った、もうその通りの

美しいマタニティドレスアップで。。

 

ふたりとも大阪時代に一緒に仕事をしてい後輩で、

東京に来てからも何度もあって、そのたびにいろんな話をして。。

 

 

これはちょうど3年前のコンラッドアフタヌーンティー。

会うたびにいつもだれかが結婚したり、転職したり、

なにかと話題がいっぱい過ぎて止まらない女子トーク。。笑

 

もちろんLoveTalkもずっとしてきただけに、

二人のこんな美しい姿を見る日が来たんだなぁ、と思うと、

もう本当に感動の一日でした…(。>0<。)

 

 

 

 

花嫁のこだわり(思い付き!?)で

ドレスコードホワイトになったというパーティ。

ゲストからの問い合わせがめちゃあり、大変だったらしいですが^^l

ほーんとに新鮮でさわやかな空間でした♡

 

 

 

女の子たちは白いワンピースが多かったかな?

ホワイトガールズ、かわいいですね^^

 

あと、白のデニムにコンバース、というママもいて

そんなカジュアルホワイトもおしゃれだなーと思ったり。

 

ドレスコードのパーティって、

どうしよう?持ってない?とかいろいろ悩んじゃうけど、

やっぱりみんな集まった時の空間のおしゃれな雰囲気、

空気感はすごく素敵で~♡

あー、ホワイトパーティ♡またしたいーー笑

 

前の会社の懐かしいみんなとも久しぶりに会え、

ほんとうにたのしく幸せな時間でした。

 

Kanakoちゃん、素敵な一日をありがとう!

また会おうね^^お幸せに♡