E-chanベリーダンススタジオの発表会見てきました | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

今日ははるばる
目黒まで行って来ました〜〜電車
う〜〜ん栃木からは遠いですねビックリマーク
でも、全然日帰りできちゃう距離ですよ(笑)
たまに、都内の方と話していると、
!!!!栃木からきたのびっくり日帰り出来るのはてなマークはてなマーク
ってびっくりされるんですが、
出来ます出来ますウインク

一番辛いのは座ってる時間が長い事ですかね〜
電車で2時間座り、
観覧しているとき2時間座り
帰りの電車で2時間座り(笑)
1日中でこんなに座る時間が長いのは、東京にショーや発表会を見にいく時くらいですねウインク
お尻にクッションが沢山付いている私でもお尻が痛くなる(笑)


さて本題に戻りますニコニコ
今日は
日本のベリーダンス、トライバルの第一人者
E-chanのスタジオ発表会を見に行ってきましたビックリマーク
{6567459E-9463-4A07-B05B-1F7315AE17F2}

ロビーには、興味深い飾りがビックリマークビックリマーク
{0906FDAC-132F-4F95-99F6-B17FA51AB67F}
{CC6B6899-360E-42B1-BBB4-A66E4A1F6302}
じゃーん!!!!!!
前にもブログで紹介したのですが
オリエンタルマラークインストラクターの
みっちょんは、栃木に本格的なトライバルフュージョンを広めるために勉強中で、E-chanのスタジオに通っています!!!!

みっちょん、発表会おめでとうクラッカークラッカークラッカー
かっこよかったよアップアップ
トライバルの体の使い方って独特で、見ていて本当に見惚れちゃう目目
本当に本当にかっこよかったラブ
さすがmicchonだわウインク
{68D5D417-D01D-49EA-9D0C-4ADB427BA615}
頑張り屋で、恥ずかしがり屋のみっちょんが
『発表会に参加するので見に来てください』とチケットをくれたのですおねがい
とっても、とっても嬉しかったラブラブ
見にいくでしょ爆笑
みっちょんの頑張りを見なきゃでしょラブラブ
花束も、みっちょん好みに作ってもらって花束
ルンルン音譜音譜音譜
踊っている時に私が見えたら集中できないだろうから、こっそり見守ろう!!!!
そして終演したらお疲れ様、素敵な発表会をありがとうって花束を渡してびっくりさせちゃうぞ〜
そう思って会場に向かった私ですが、、、
なんと、開演ギリギリに到着した私が
スタッフの方に案内された席が、、、
1列目のど真ん中あせるあせるあせるあせる
目立つよね、、、
だって舞台の真ん中のマーク見たら、目が合っちゃうんだもんあせるあせるあせる
ごめんねショボーンと思いながら、しっかり見届けてきましたウインク
{D5FC7F09-1CFD-4839-A3F8-A1E7921ED016}
しかし、E-chanスタジオmaru
の発表会は面白かった爆笑
キノコとか、赤いクチビルとか、
魔女のクオリティにびっくりしちゃったり
1列目のど真ん中でかなりニヤニヤしながら見てしまった。
ベリーダンスの発表会って何回か見にいってますが、声を出して笑ったのは初めてだと思います照れ
さすがエンターテイナーだと感心ですラブラブラブラブ

さあ、
1カ月後にはオリエンタルマラーク初
発表会ですアップアップアップアップアップ
各クラス、本当にエンジンを全開に役1カ月頑張って行来ましょうアップアップアップ
当日心を込めて踊れるように、しっかり準備を整えて行きましょうねウインク
{88FBB83D-AC13-4F35-A1DD-6D4E0C12D480}

{F661B81C-F139-4836-80A5-02DC89851763}
あ、
みっちょんも、みっちょんクラスももちろん参加ビックリマーク
みっちょんは、今回の演目を披露してくれるかもウインク


発表会、豪華ゲストのショーも含めて
観覧料は1000円ですドキドキドキドキ

沢山の方に来ていただけると嬉しいですウインク

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花