☆★☆お待たせいたしました☆★★
昨年大好評だったIzeの
クリスマスキットが今年も販売となりましたアップアップ
15%OFF~最大・・・なんと・・・60%OFFまで!!!!えーーー!!!

しかも、去年はなかった
まつげエクステやフォトフェイシャルが付いたかなりお得なセットも☆

Izeならではですね☆



日頃の御愛顧に感謝して。




また、日々家事に育児に、お仕事に、様々な面で頑張っている皆さまへ




Izeからのクリスマスプレゼントですラブラブラブラブ

昨年も、このブログをよーーーーく見て、
自分には何がいいかを選んで来てくださる方が何人もいらっしゃいましたクラッカー

今年は何にしますか?

もちろん、組み合わせての購入もありですよ音譜

全部で6セットあるので、2回にわけてご案内します★☆

Aセット 13,500(税抜き)

クレンジング愛用者様へ


クレンジング 3本

FAITHサンプル 一週間分


Bセット
【限定3セット】

ゼラチンコラーゲンで潤う

¥37,200→31,620(税抜き)15%OFF

ラメラベールEX クレンジング

ラメラベールEX ウォッシュ

ラメラベールEX ローション

ラメラベールEX ゲル

ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーターC 1箱

ラメラベールEX トラベルキット



Cセット 限定4セット

肌質を変えたい!一番オススメ!!

¥77,70046620(税抜き)60%OFF

ラメラモード クレンジング

ラメラモード ウォッシュ

ラメラモード ローション

ラメラモード ゲル

ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーターC 1箱

ラメラモード トラベルキット



フォトフェイシャル 2回
or
まつげエクステ 160本(数回に分けて使えます)


続く・・・

AD