こんにちはラブラブ度々若園ですひらめき電球


最近は、クーラーの部屋で一日を過ごすと身体がとっても重くなるので頑張って朝走ってますビックリマーク
運動すると血流がよくなり、すごーーーく身体軽くなります音譜
夏こそ運動!夏こそ更に汗を流す!本当に大切ですニコニコ運動トークでついつい、熱く語ってしまう私です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

8月も引き続き

新規様限定まつ毛エクステ40本1500円(税抜き)キャンペーンを行いますラブラブ


Izeに通っていらっしゃる方のお友達にもし興味がある方がいらしたら是非ご紹介くださいラブラブ!
紹介者様は色々なメニューが一回限り15%OFFになりますアップ

以下8月前半の施術可能日になりますひらめき電球


2日(土)13:00~15:00
4日(月)10:00~18:0010:00~15:0010:00~13:00
6日(水)10:00~15:00
7日(木)10:00~18:00
8日(金)12:30~15:00
9日(土)12:30~14:0012:30~13:00 受付終了
10日(日)10:00~11:00 14:00~16:00 受付終了
11日(月)10:00~18:0010:00~17:00 10:00~14:00、16:00~17:00
13日(水)10:00~18:0011:30~13:00、15:30~18:00 受付終了
14日(木)10:00~15:00
15日(金)10:00~15:00

です音譜8月1日8月10日現在の空き状況です合格

尚、担当者の希望はできませんのでご了承くださいひらめき電球

エクステをしてみたいけど、いきなり多くつけるのは不安な方や、どんな感じか試したい方には、ピッタリですアップまた、他のサロンで付けたことはあるけど、Izeのエクステはどんな感じかな?という方にもひらめき電球

しっかりカウンセリングも行ないますので、安心して受けて頂けますニコニコ

8月も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ






AD