アジサイ舎さんの個展は27日まで | 伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

フロントからのオーシャンビューが自慢のホテルアンビエントANNEXのスタッフが
伊豆高原日々の出来事やイベント情報おすすめのお店など
ゆる~く紹介していきます♪

秋らしく涼しい伊豆高原です。

今日は当館からお車で20分ほどの城ケ崎文化資料館(おもしろ博物館)に行ってみました。




看板ヤギのヤタロウ君に久しぶりに会いました。

子どものころにヤギが怖かった思い出があるので遠くから撮影。



こちらはいろいろな資料館も面白いのですが、今日はアジサイ舎の個展を拝見しました。

9月27日まで満富惠子さんのデコパージュ・トールペイント作品展でした。



何でもない日用品がペイントやデコパージュでまったく別の品物に。



こちらは陶器で作った本です。風に吹かれてページがめくれているかのようです。



丁寧にお仕事をしたものは見ていて気持ちが良いことに気が付きました。



こちらは伊豆高原駅から近いので、電車やバスの待ち時間に

ちょっとお散歩がてらお茶をするのもいいかもしれません。



伊豆高原は見どころたくさんで楽しいところです。

是非遊びにいらしてください。





ANNEXのHPはこちら ニコ


↓ランキングに参加しています。



応援ぽちっとお願いいたします!!


↓    ↓    ↓