おひさしぶりに・・・・

テーマ:
何年ぶりになるのでしょう・・・・このブログ。

久しぶりに開いてみたら、まだ読んで下さってる方が
いらっしゃるみたいで嬉しい限りです。

本気の愚痴やら近況を書き連ねていたこのブログ。

直接話をしていない人にまで、自分の近況が知られているという
不自然さに、ちょっと怖くなったのもありブログから離れていました。

家の中でも傘をささなくてはならない程の雨漏りや
屋根裏のイタチに苦しめられた、あのオンボロ賃貸戸建てから
ようやく脱出して、
牛小屋だった納屋を改築して住み始めました。

ここ最近、旦那の仕事が忙しかった為、
子供3人連れて、シングルで動き回ることが多くて
本当に本当に体力の限界で。

今、干さなきゃいけない洗濯物の山を目の前に
動く気もせず呆然としています。

で、ブログ書いてみた(笑)

昨晩は、階段の一番上から、末娘が転げ落ち。
お岩さん状態に腫れ上がってしまったので、
急きょ、子供3人連れて、救急外来へ。

待たされ待たされ。

レントゲン撮って結局、骨には異常なしだったので一安心。

病院出たのが21時過ぎてて。
久しぶりに、モスバーガーなんぞ食わせてみました。

ほんと子育てって大変ね。


良かったら、見てみてね。
最近オープンしましたよ。

遮光器土偶(ミニサイズ8cm)
¥1,200
楽天
AD