♡お礼配信は野球拳?! | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

野球拳の歌しりませんでした。井沢りなです(^ν^)



こんばんは!
{FAFBBC77-0D01-453D-B981-C1B21C9A720A}



showroomのイベントで応援してくださった皆様へのお礼配信ということで
昨日の夜はイベントとは関係なく寝る前にshowroom配信させていただきました(〃∇〃)


見てくださったみなさん\(^_^)/ありがとうございましたラブラブ






何か面白いことしたいな~と思いついたのが野球拳!(笑)


投票機能を使ってじゃんけんグーチョキパーしたんですが序盤はあいこの連続だったり
みなさんが
負けたりの連続で(笑)

恐らく視聴者の皆さんは画面の向こう側で
何も身につけていなかったことでしょう……(´・д・`)(笑)



最後は連続してみなさんの勝利お願いお願い

おめでとうございました!笑



少しでも見ている方に楽しんでいただけてたらいいなぁ(*´ω`*)



お気に入りの水着になったよおねがいピンクハート

{5B9A4B80-6EE3-4A88-96BA-6DA75F4435FD}

{4BF35BE2-E7D1-46A1-9E31-8504027B1242}




リクエストでいろんなポーズしましたニコニコ

{32104164-35CB-45C1-B214-324077BDCA7B}



{17AD7A17-0874-4757-85F7-34A1CA88DB44}

{69035715-4DC1-4177-A08F-011B5182BA76}

{5E13C360-EAC2-4A22-B92E-CDB7D6A07868}


スクショ送ってくださった皆さん星ありがとうーー(((o( ´。›ω‹。` )o))) 


続きは撮影会で!(笑)






7/3のマシュマロ撮影会さんぜひ来てください照れピンクハート






これからはマイペースにshowroom配信していくので大分気長に待っていてくださったら嬉しいです(∩^ω^∩)  (笑)

忘れた頃にひょいっと出てきますニコニコニコニコ?!




これ危険びっくり注意(笑)
{D3AF015D-865B-4CA6-9F05-3A6FDC817D26}



明日はいよいよ待ちに待ったドレス撮影の日ですおねがい


なんと嬉しいことに前回に引き続き満員御礼です(^ν^)


参加されるカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん方♡よろしくお願い致します
{F266954C-6E6F-4383-80F7-9BE9131BC6E2}

{E609C373-B435-46E1-B6E8-C9BE80CA0B53}



また更新します*\(^o^)/*





りな