*井澤美香子ブログ【みけのログ】*

のんびり 気ままに 井澤美香子です。

井澤美香子の日常とお知らせを書いていきます!
みけって呼んでください( ´ ▽ ` )

●出演情報●


【2015年4月放送開始!!TVアニメ『レーカン!』

トイレの花子さん役で出演しますアップ


【TVアニメ『VALKYRIE DRAIVE』処女まもり役出演予定音譜


【TBS,BS-TBS系列放送

  TVアニメ:『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。】

柏葉さつき役!ブルーレイもぜひgetしてね~ラブラブキラキラ


・・・・・・その他詳細はブログの更新記事をチェックしてね!!

                             

ドキドキツイッタードキドキ

@izawamikako 

でのんびり更新中(≧▽≦))キラキラ





■お手紙もお待ちしています


【住所】

〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山

(株)ソニー・ミュージックアーティスツ 気付 井澤美香子

クローバーお気軽にコメントも頂けますと幸いです(●^^●)クローバー










テーマ:

こんばんわー!!
昨日は丸一日ゆっくりできる日でしたので
たーっぷり寝て過ごしましたよっ
みなさんはお休みできましたか??




さてさて8/25に開催された『maruxenon Night 』へのご来場、並びに応援ありがとうございました!!!

今回は『水色メロディ』『フレンジャー』『上を向いて歩こう』『日曜日よりの使者を』歌わせていただきましたもちろんすべて自分の選曲です!!!『日曜のよりの使者』を選んだ理由についてはMCの時に少しお話させていただきました!!……自分にこの曲はまだ早いかなという葛藤もあったのですが、今回は自分の理想像という気持ちを込めて歌わせていただきました

『shararara〜』という歌詞の部分を皆さんも一緒に歌ってくださったのは嬉しかったですみんなの歌声にはぐっとくるものがありました!!!
例えるとしたら、自分の描いた絵に色がついて動き出したみたいな感覚でした。すごく素敵な光景を目の前にしてあっけにとられそうになるというか。その感動と、メッセージが曲に折り重なって何倍もの衝撃になって私の元に届いてきました。

前々回のブログでも『エンターテイメントは人間を繋げるチカラがある』みたいな事を書きましたがまさにそれを体現したような時間でしたひらめき電球ひらめき電球

とはいえ……
今回のそれは本当にみんなのチカラがあったからの実現だったと感じています。たぶんですけど、今のまだ未熟な私が『shararara〜』と1人で歌い続けたところであのような空気を生み出すことはできないと思います。みけファンをはじめとする皆さんのチカラが合わさって、初めて実現出来たことです!!!本当に感謝感謝です。今回はあの場にいた皆さんが私にとっての『日曜日よりの使者』でした。




……ってね、MCであんなにカッコイイこと言ってたくせにね〜って感じですよね

でも!!そのカッコイイ事は私の中の変わらない理想であり目標です。だからその目標にもっともっと近づけるようにこれからも頑張ります、ぱにゃにゃります!!!!!その他まだ話したいことが色々あるので、また色んな所でお話させていただきますね(‐^▽^‐)


出演者のみんなと
{E696523F-3FF5-4361-A858-A331C2492841}
{597104F8-45BB-4FF3-82BF-4EB61117FF38}
{C926490F-5EC8-40D0-BCD3-8538FE24A35E}

あとなんか会場にいた清澄なつはさん(清澄なつはさん)ともお写真撮らせていただきました最近よくギンガムチェック被りするのです。きっと私に構ってほしくて今日もギンガムチェックを着てきたんですね、ふふ、可愛い奴め安定
{8F704624-C737-4047-96BD-74E9ED1FDE7D}
清澄なつはさん(清澄なつはさん)とsnowもしました、清澄なつはさん(清澄なつはさん)とsnowをしました。そんな感じです
{B1374C5E-CB27-4AAA-91F9-D71BBB8FACF4}


清澄なつはさん(清澄なつはさん)といつかラジオやりたいですよ〜〜(という補足的微量のデレでした)





{FC736368-6C2C-4968-8AEB-839A08B133E2}

{E2AA1F11-16BF-4093-969D-C01380F1B334}

服装ね、いつもは曲のイメージを相乗するようなコンセプトで選んでいるのですが、今回は逆に主張を抑えてかなりシンプルにしてみした!!
普段こういう格好をする事がないので、鏡をみると物足りないない気持ちでソワソワしてしまいました  たまにはこんなのも有りかな?ナンテ





さぁ、あとあと、そしてですね!!!!
みなさま沢山のお手紙やプレゼントなどもありがとうございます!!!!!もうすぐ誕生日という事を覚えてくださっていたのですね、あああ、ありがとうございます

{A6D77810-9B9B-4FE8-B88C-666A540950CE}
寄せ書き色紙って人生のなかでほとんど頂いた事がなかったので嬉しいですお一人お一人からのメッセージを読み進めていくことに増していく充足感……たまりません!!!みけファンの輪(和)を実感〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{3F53318E-2197-4D8C-AF5A-CE6FFB569AC1}
(コレはさいまちゃん達から好評だった写真です!『守銭奴っぽくない!?!?』ってイザワは聞いたのですが!!!笑)
{031B1C2E-C805-4D63-A88E-D3030569B059}

{2407FAB3-A4B6-4FEF-BAE1-64B257B0CDB5}

{979ABD7C-1F84-49F5-B980-CA8ED0DD60C2}
お手紙もいつもみなさんありがとうございますー!!!!こないだのふわさたで『ものに話しかけることは無い!』ってキッパリ言ってたけど、手紙を読んでるときは相槌も回答も全部口に出してるわって気づきました

みなさん本当によく見てくださっていて嬉しい限りです!!イベントの感想とか、思った事とか、自分の身の回りで起こったこととか、ご自身のプロフィールとかも嬉しくて、イザワちゃんの相槌と独り言も捗ってしいますよ〜〜ふふ
ただ、質問とかご要望も手紙に向かって話しているうちに自己解決してしまっていることがあって申し訳無いのも事実であります……


(めっちゃ今更ですが少し前に4人くらいの方から『貧乏丸のツーショットを!!』というお手紙を頂いていましたのでこれを機にアップしますもはや貧乏丸のスリーショットだにゃ〜〜ん)
{039203A4-15A8-4582-9D54-E1E596480509}

{C747937C-5603-4A08-A07C-FDBBC950071F}

{37A7D34E-54D4-4DA3-A131-A65984FAA480}





食べ物もありがとうございます!!!!おでぶぼんな私には嬉しい差し入れですいつも結構な勢いで無くなります!!!美味しいものを食べる時間って幸せだよねぇ……
{DAA63FC3-CE20-494A-8154-AD07F2FF3311}

{6D9C8FD3-74FC-411C-96FD-FB742265CA75}




そしてディスク系統も嬉しいです!!!物理的にはもちろんのこと、選んでくださった気持ちも一緒に、大切に再生します
{187BD7B6-77EE-4D66-92D9-AC7BC4CED663}


そしてまさかの物まで……ありがとうございます!!!MGO550とか殿上人の食べ物ではありませんか(;_;)
{670DFE8A-6678-4CE4-A9AF-F1BA3AE7DC7E}

{5DE9490B-22D3-43AD-991C-01C18125D410}
(ちなみに自分では400までしか買った事なかったのでワックワクしています)




しゃ、写真も文も多くなってしまいましたね!!!月末なのに通信量食いそうな記事になっちゃってゴメンね!!!笑
それでも最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたぁ

それでは、
明日も元気にぱにゃにゃんだ〜!!!








*みけ*

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ〜!!
今日の私は『君の名は。』を早く摂取したすぎてずっと主題歌をリピートして小刻みに頭を降り続けています

新海監督の作品が大好きなのです
あー!!!早く観に行きたい!!!

あと他にも『シンゴジラ』『ペット』『ルドルフとイッパイアッテナ』『ファインディングドリー』もみたいしでソワソワしていますドキドキドキドキドキドキ
スケジュー的にも落ち着いた日常がもどってきたので順番に観ていきたいと思いますっ



さてさて皆様はいかがお過ごしでしょうかね〜??来る日も来る日もとても暑いですが、そんな暑さを少しでも忘れられるように今日は『第3回初夏の流川まつり』のときの事を日記にしたいと思います!!ご来場くださった皆様ありがとうございました!!ろこどる関連のイベントはオンエアのあった年のTBSアニメフェスタ以来でしたのでとても久しぶりでした

何度もこの話で恐縮ですか、ろこどるは自分のテレビアニメデビュー作だったのですっごく思い入れがありまして。オーディションの合格連絡の連絡をもらったとき『だ、誰にも言えない秘密を持ってしまった!!でも誰かに言いたいッ、そして涙が止まらない!!』みたいな気持ちになった事を鮮明に覚えています
なのでそんな本作のイベントにまた呼んでいいただけてとても嬉しかったのです!!!

{FB5E198C-A273-442A-BE62-B92D7B9B4AC0}

涼しげに衣装は浴衣でした
パンフレットでキャラクターのみんなが着ている浴衣と同じ色味になってるんです

私の担当させていただいている柏葉さつきちゃんは白を基調とした浴衣でしたのでこちらを選ばせていただきました




キャストの皆さんとも写真撮らせていただきましたー!!!まずはしーたむさん!!!
同じ井澤姓ということもあって『イザワさーん』と呼ばれる度にガタッってなってしまいました( ̄▽ ̄*)笑 野田ちゃんとお揃いのひまわり柄の浴衣、とてもお似合いでした〜
{9A824E51-7AFA-49EB-848A-CA727774BA93}

つださん!!!本番ではお隣に立たせてもらうことが多かったのですが、いつも面白くて沢山笑わせもらいました(‐^▽^‐)ポニーテール&リボンもとってもかわいいです
{37DED83D-CD9A-4FAA-B7A1-06ADFEEF1335}

三澤さん!!!ピンクの浴衣とってもお似合いでしたぁ…そしてライブパートでの歌と盛り上がり方もとっても魅力的でしたぁ
{5F47DBD4-53F6-4779-BC57-44850C8B0818}

下田さん!!!ミスティーさんこ事をみんなで『ミスティーー!!!』って呼んだのとか、グライダーの裏に書かれた名言とか下田さんの発想力は天才すぎていつも尊敬です
{6013942B-6780-449A-8370-E547CD9F16DA}


まぁにゃさん!!いつも優しくて可愛いまぁにゃさん!!今回は紺色の大人っぽい浴衣と、カランコンと可愛くひびく下駄の音のギャップが最高でした
{6CC4A805-512A-4506-BADC-01939F041FB0}

みっくちゃん!!ライブパートを袖から拝見さしていたのですがステージを身軽に動き回る姿が印象的で、ダンスのキレもとってもすごかったです!!!いつもキラキラしていて魅力的で、リアル奈々ちゃんです
{4097029D-1801-4CFD-B620-4243B7150E14}

いのりちゃんと!!!浴衣姿もとっても可愛かったですが、ライブパートの赤い衣装もめーっちゃにあってて可愛かったです!!そしてライブパフォーマンスも素敵でした
{C81B2A95-9215-44B6-ADE5-A847A12E9B69}

{335A0B63-5F41-4B49-BC8F-3482CBC4F291}
全員しゅうごー!!!!
またろこどるのイベントに
出演できたらいいなぁ



そしてかなり遅くなってしまいましたが
『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。『 』の原作5巻が発売になっていますー!!!

ボイスドラマCD付きのものもありましてですね、そちらは奈々子フレンズ大活躍の回で、さつきちゃん沢山喋らせていただきました
ぜひチェックよろしくお願いします!!!





ではでは
明日も元気にぱにゃにゃんだー!!!
ですっо(ж>▽<)y 


 





*みけ*
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


(まず、ごめんなさい、更新を宣言していた『流川祭』のブログを更新するまで待ちたかったのですが、今の気持ちを先に書かせてください・°・(ノД`)・°・sorry)






さてさて
本日は2つのイベントに来場、本当にありがとうございました

午前は神田明神納涼祭!!!
朝早いところありがとうございました!!!!
コラボさせていただいた番組の皆さんと、なんだか同じシンパシーを感じて、楽屋でもずっとワイワイしていました
ゲストのアーススタードリームさん(かわいい)とお写真もとってもらいましたよー!!!!
{B29057BE-8676-4521-B0DE-3EEB3FF19436}

{8387AE21-A972-41A7-B82A-263AB05E5F2F}

{7DBBDB2D-D714-4944-9E85-994170E978A4}








そして夜は【長久友紀・井澤美香子のぼけtwoオフィス】のセカンドミーティング!!!!
{56CE64E0-1FE4-44B2-9EE9-04873D58CA6F}
楽しかったですなー!!!
本当にあっという間で、エンディングなのに体が疲れていなくてビックリしました

社歌はなんだかすっっごい歌詞になりましたが、なんだかんだ言って形にしちゃうところがぼけラジらしいですよね〜福山さんもありがとうございまししたー!!!!猫耳はイザワリクエストでした/////うふっ

ミニライブも3曲とも盛り上がるのにしたいっていうイメージで選曲したのですが、どんどんみんなが大きく盛り上がってくれて、本当にまぁ、ウルっときちゃいましたよね!!!(鼻声になるから堪えたけども!!!笑)
 
{4630D9C3-DDF1-47A2-A9E4-99E97C4EDF96}
がっきゅはいろんな事をサポートしてるし、無茶振りでも快く引き受けてくれる!!!!
彼女を彼氏に変えて読んでという無茶振りもホームラン打ち返してきて、流石さを感じました
いつも本当に本当に本当にありがとう、がっきゅ!!!!







(以下はイザワの独り言です、誤字あったらスミマセン!!!笑)






いやいや、改めましてね………
あんな立派なところでイベントさせていただえて、みんなが笑顔でまっててくれて、そして素敵なグッズもたくさんつくってもらえて……
月並みな言葉になりますが、もう本当に夢みたいです。。

ラジオではふざけている私ですが、自分があんな風に楽しんでいられるのはがっきゅ、スタッフさん、そして皆様が暖かく迎え入れてくれるおかげだと思っています


私は、皆さんから頂く一つ一つのアクションが本当に嬉しいです。昔はお客さんがいないのが当たり前だったし、SNSもコメントが無いのが普通でした。でもそんな私に皆さんが光を当ててくれて『ああ、自分ここに良いんだ!この道を歩いてきて正解だったんだ!』って思えます。

って、私だけひとりよがる訳じゃなくて、来てくれる皆さんにも『このために仕事頑張った甲斐があった!応援しててよかった!』って同じように思ってもらえたら嬉しいなとおもっています!!!

(アニラブ以降で)はじめて人前でちゃんと歌ったのはいつだったか忘れましたが本当に緊張してなにも出来なかったことを覚えています。なんなら最近のマルゼノンもいつも緊張してて思うようにいか無い私が、今日はリラックスして楽しみながら歌えたのがびっくりしました。。まだ完璧では無かったけど、いつもよりみんなの顔もよく見えたし、音楽って楽しいなと思えました(;_;)


当たり前なんてない、
絶対なんてない、
そんな不確かな世の中でも、
こうやって一つのコンテンツを通じれば沢山の人と『分かち合う』ことができるんだなぁと改めてエンターテインメントの素晴らしさも感じました



{80CAF823-EBA5-4785-B253-9A591B747887}

{7670E755-AC36-47BA-9388-EC95279083ED}





コミケをいれたら2日間、続けてお疲れでしょうがみなさんゆっくりやすんでね!!!

明日もみなさんが
素敵な1日を過ごせますように
ぱにゃにゃんだー!!!







*みけ*
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。