また私の楽しみがいっこ終わってしまいましたしょぼん

半沢直樹は、本当に俳優も本物ぞろいでストーリーも面白くて

TVにのめり込みってこういうことなんですね、
って言うくらい真剣に観てました。


昨日の最終回は、えっ?と思ったけど
いつかの続編を楽しみにしてます。

映画じゃなくて相棒なみにシーズンとしてドラマで続いてほしいです。

でも、昨日の香川照之の土下座シーンがすごすぎた。

ネットでテレビ史に残る演技合戦、とありましたが本当にそうだったと思います。

タミヤ電気の社長とか、羽根専務の今後とか大和田の妻との関係とか、黒崎と娘の結婚とか
突っ込みたい点がありすぎますが、

本当に良いドラマだったと思います。