こんにちはaya

今日も良い天気ですやったーキラキラ


ここ最近夏日を記録してますねaya

ますます紫外線が怖い毎日ですコワイ…


通勤時、日傘を差している方を良く見かけるようになりました目

私も日焼け止めや日傘など紫外線対策を万全にせねば!!!!!と強く思うのですが、

日傘を差すタイミングって躊躇したりませんかseisei?


そういえば日傘って日本女性独特だそうですよねカサ

海外の方は、雨でもないのに日傘を差して歩いてる日本女性が不思議だそうで犬?


逆に、海外では雨が降っても傘自体差さないところもあるとか犬?

以前海外に行った時に、私も『何でこの国の人は傘差さないんだろ疑問aya』と、

不思議に思った事を思い出しました薄笑あはv


どっちもどっち下心!!!!!