こんにちはお天気サンサン

GWも終わりましたおんぷ。


みなさん、GWはいかがでしたか??

お天気に恵まれ、行楽日和でしたねにこちゃま


本日からお仕事や学校の方、はたまたやっと一人になる時間ができ、ゆっくりできる方(笑)

今週も頑張りましょう頑張る


私はというと、休み明けボケボケな頭をフル回転して既に一週間分の労力を消費してしまいましたガックリ・・・薄笑


さて、早速ですが

ご無沙汰していたブログのご紹介キラキラ


本日はこちら rieさんの 『 アラカルト日記  』ですキラキラ


お使いいただいた商品は、新商品の『フェイスヘアーブロック』puff*

塗って寝るだけの産毛対策です電球


rieさんのブログにて、たくさんのお写真とともにいち早く

商品や使用方法などご紹介くださってますよ~キャー


個人的にrieさんのブログ面白くて好きなんですえへ

弊社の商品はもちろんのこと、一度遊びにいってみてくださいね~♥akn♥



抜かない、焼かない、溶かさない

ムダ毛対策美容液!!!!!


発売間もなくして、某ネットショップにて何百と売れ、

お客様からもぞくぞくご注文いただいておりますやったー


ご興味ある方は、こちらへどうぞ イザヴェル フェイスヘアーブロック ハート