前還元、デジクリープセミナー | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■セミナーのご案内

サロンマーケティング研究所ブログ


こんにちは。

シャンプーソムリエこと関川忍です。


はじめに、あなたが「ケミカルお宅」や、WEB上で「俺が一番ケミカルに詳しい」と他者と知識量の戦いをされているようでしたら、今回のお知らせは無意味かもしれません。


しかし、もっとパーマスタイルをお客さんに楽しんで欲しい!パーマが好き!と言われるのでしたら、今回の「前還元、デジクリープセミナー」はうってつけの情報を得ることができる事をお約束します。


なぜなら、本セミナーは、美容専門学校生でも、アシスタントの方でも、ある意味誰でもどんな髪質にでも狙ったカールをほぼ、ダメージゼロでかける事が出来てしまう程、うんちくぬきの結果勝負のセミナー内容になっているからです。


「そんな、都合のいいパーマなんてありえない!」


そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、理論攻めで、あたかも凄いパーマシステムのようなイメージを押し付けたり、髪質によっては・・・と逃げの口実を並べるパーマシステムはもうこりごりではないですか?


「御託を並べる前に結果を出してくれ!!」


結局は、パーマ剤や、システムも現場でどれだけ安定的に結果を出し、お客さんに喜ばれ、継続してパーマを楽しんで頂けるのか!


・・・ですよね。


殆どの美容師さんは、そこが望んでいるパーマのはずです。

しかし、今あなたのパーマに対する想いは、何を信じていればいいのか正直解らない言ったところではないでしょうか?


本セミナーはそのような問題やグレーな部分を霧が晴れ、周囲が鮮やかに形をあらわす位にクリアーにします。

さらに、至ってシンプルな工程で、考えられない結果をお見せします!


ビジネスセンスのある方でしたら、「現在のパーマ比率の+20%は楽に行けそうだ」と、スグにご理解いただけると思います。


また、この方法を使うお店が近所に出来ない事を望むはずです。


なぜなら、これでパーマをかけら、もう他のパーマがかけられないというお客さんが続出するコトを感覚的に理解できるからです。



最後になりますが・・・

失礼ながら、ケミカルお宅や、知識量の自慢をされる方のためのセミナーではございません!


本セミナーは、パーマデザインの幅を広げ、パーマスタイルを楽しんで頂くお客さんを今よりも20%アップさせるためのセミナーです。


私は後者のほうだ!と言う方は今すぐ!下記の申し込みフォームをクリックしてお申し込みください!


日時:4月17日(火) 11:00~

主催:株式会社アイザ

協力:株式会社リスペクツ

参加費:¥1,000/1人


会場:株式会社アイザ

    茨城県稲敷市羽賀1795‐2 TEL029-892-1247

ホームページ →  アイザホームページ



今回は30サロン限定ですので、お申し込みはお早めに!


【追伸】

アイザまでは遠くて行けない!そう言う方は同じお申し込みフォームに、そう書いて下さい。

別途、対応させて頂きます。



サロンマーケティング研究所ブログ





よろしければ
応援のクリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

NEWS!
サロンマーケティング研究所ブログ