おはようございます☔️







昨夜から何故か頭が痛く、朝御飯も食べてないのでお仕事に向かう途中で、
これはニンニクが足りないなと思い、ガツンとニンニクを注入しようかなと思った矢先、、、
目の前にあったラーメン屋さんに後先考えずに入ってしまった私が、IZAMです。







朝からやってしまいました、、、( ̄ー ̄;








食べてしまいましたよ、、、(;´▽`A``





{DBAAF45E-D549-47A7-9E07-1E1884803822}







やっぱり、ニンニクって凄い!

頭が痛いのが、1/10くらいまで消えました。v(^-^)v





が、しかし、、、

















今度は尋常じゃない、胃もたれが発動されました(/TДT)/





共演者の皆様、色々とすみません。。。








Seeya!(・∀・)/





🌻九州頑張れ🌻