Happy EASTER.

テーマ:


おはようございます⛅️



昨夜、打ち上げで盗撮すると宣言していたのにも関わらず、余りにお腹が空いておりバクバク食べたら皆との話に夢中になり、今その事を思い出した私が、IZAMです。




(_ _。)





思い出したのは帰り際。。。
とりあえず、一枚撮ってみました。




{E159F056-4E56-49C5-AAAA-22DA1230030F:01}



もうね、かなり落ち着いて各テーブルで話しているくらいの地味なショットだけになります。


本当にすみません。。。














さて、気分を取り直して行ってみよっ!☆-( ^-゚)v









昨日は、イースター。











子供たちは朝から、せっせとお出かけしていき僕は??( ゜∋゜)??












嫁に何処にいくの?  と聞いても。。。




👩嫁『イースター。』






ガチャ。






( ̄ー ̄)








イースターっという施設があるのかな?
とちょっとした疑問をもちつつ、僕は劇場へ向かいました。










そして、今朝。。。








子供たちが僕を起こしに来た。



👩👦👨 『ダダー、おはよ!     ダダに渡したいものがあります。  はい、これお仕事の間にお腹が空いたら食べてね!』




ニコニコ(≧▽≦)




{61E41167-2501-44F7-97AA-5E1FC4D72B7B:01}












嬉しスっ!。゚(T^T)゚。







{0F66871F-5D89-48C1-A6CA-D798BB043AC2:01}






メッセージまで、ありがとう(iДi)

注意書きまで可愛い💛




だいすき!

と言えば喜ぶ事を知っているのではないか?
と思う程、子供たちはタイミングよくその言葉をくれます。








因みに嫁からは、数年そんな言葉を貰えてません(´・ω・`)

夫婦ってそんなものなのでしょうか?



m(u_u)m








それは置いておいて、、、


朝からそんな嬉しい出来事に、一生取っておきたいこの
イースターエッグですが流石に腐るし、
子供たちは味がどうだったかを必ず聞いてくるので、
車での移動中に先程食べました。







о(ж>▽<)y ☆




うん、、、
とても、美味しいし格別なものがひとつありますが
 ここで皆様にお伝えしなければなりません。










(°∀°)b 














(;´Д`)ノ









ゆで卵を食べる時には必ず水分を用意しましょう。

口の中の水分が全部持って行かれた上に、喉にも詰まり、子供たちの好意を全て吐き出してしまう、
マジでゲロする5秒前   になるとこでした。


🎵ずっとまえから~🎤




ショートカットで
歌い出すかと思ったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ













そして、嫁は行く場所を聞いた時に色々
略しすぎ。。。

まぁ、いつもの事ですが。(;´▽`A``






さて、今日からまた新しい仕事へ。











皆様も、素敵な1日を。







Seeya!(^_-)☆







AD

コメント(6)