パンチパーマ

テーマ:




夕ばんは🌇








公園にいくつもある、恐竜の作り物や地方に行った時に、
道路沿いにある巨大な熊などの作り物を見ると
何故か怖すぎて吐き気をもよおしてしまう私が、IZAMです。











只今、絶賛舞台稽古、、、







の、休憩中。笑















携帯の写真フォルダ📁を見ていたら、
自分でも何故これをやったのか疑問に思った写真がありました。










{346C3DCB-F51B-4B11-BFC2-43D9DB7E973C:01}


















初代、BeーBop-Highschool 風に色味を加工してみました。



ダウンダウンのお二人にも、
『お前はやらんでえーわっ!』
と言われた事だけを覚えています(´□`。)














On Airで偶然見た知り合いからも、何故??
とか、仕事選べば?
と連絡が沢山来た記憶もあります。笑















そのOn Airの日、嫁も偶然見かけたらしく
僕が帰宅すると、話があると、、、












( ・(ェ)・)















『ねぇ、あまり仕事に口を出すつもりはないんだけど単純に不思議なの、、、

















あなた、どこに向かってるの?  (;^_^A』

















(・_・ 三・_・)  ?









僕がそれを分かってたら、こうならないでしょ?笑
楽しい事が好きなだけだよと。(・∀・)











嫁は、『ふーん。』

















終了。








そうなるよね~( ̄□ ̄;)












まぁ、、、


















慣れてまーす!≧(´▽`)≦ 笑












Seeya! (*゚ー゚)ゞ








AD

コメント(11)