病院嫌いの僕が。

テーマ:




夕方ですね✨🌇






3/23~27に
銀座博品館で上演される、
ベニバラ兎団《平安シャングリラ》
只今、絶賛稽古中ですが、、、











夕方前になり、右手小指が大きくなって来ました。






そう、おしっこを我慢している小さな男のコのように、、、












さ、下ネタはその辺にしましょうね。












稽古を抜けて
一応、病院へ行かせて貰いレントゲンを撮ったら、、、















驚愕の事実が!!










舞台本番を前にして、それはないよ~、、、











結果は、、、




















剥離骨折。

















実は今朝、自宅階段で踏み外し
僕の俊敏な運動神経を駆使して手をつこうとした所、
その手も上段階段をも捉え損ね、若干右手小指を階段角に強打し
小指だけが通常運行に対して
反対側に名古屋の鯱鉾のように一瞬、反り返りました。






そこが痛み、今はこのザマです。



{22E2B72A-1D46-4BE5-811B-2E5CD7B0A10A:01}



アイシングからの~、、、




{AE5251FA-E33C-4CC8-9CD1-AD1929DA0DF0:01}








凄く良い先生方で、本当に優しくして貰いました。






ありがとうございます。











ただ、、、










ただですよ、、、















僕は座っていて、包帯をしてくれた体格の良い男性の先生が目の前に立って巻いてくださったのですが、ふと見ると僕の目の前には社会の窓が全開の先生が向日葵のような笑顔でいる。










どんな状況??










そんなネタのような状況がよく起こるので写真を撮りたかったのだが、流石にそれは出来なかった;^_^A







まぁ、3/23~の舞台は、殺陣もあるしとにかく魅せる為に早く治さないとならないなと思う。









因みに、妻にはまだ言ってない。


帰宅してこの手を見て、どんな一言をかけてくれるのだろう。。。









楽しみだっ!




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












AD

コメント(14)