{14375656-4A29-4D1E-B988-39C393FDEC02:01}



メンバー、一同。

先日、事務所件、稽古場のお引越しを致しました。
皆で力を合わせたら早いのなんの。
最高に信頼出来るメンバーで、たまらなく4月公演が楽しみになってます。


写真は引越し後に、都内の夜景を見下ろしながら大人の会食でしたが、
三名程、この写真を撮る直前に帰宅したりなんだりと一緒に撮れなかったのでウチの、最年少 JKリナが、合成してくれました。笑

そして、丁度センターを取っているのが、新メンバーの井上翔 といいます。

爽やかなイケメン入りましたぁーっ!( ´ ▽ ` )ノ


入りましたぁ~ヽ(´o`




今年もベニバラ兎団、攻めていきたいと思います。

4月と12月に新作本公演が控えてます。

偶然にも、4月の僕の誕生日週に本番を迎えますが、そちらは来週くらいに告知解禁になりそうですよ!

素晴らしいキャストと、サプライズ日替わりゲストの皆で作り上げる世界をお楽しみに!!
まるで、まほろばかなた かっ!?


誰が出るか、、、☝︎ヒントですよ。笑


そして、
8.9.10月は 3ヶ月連続プロデュースシアター。

こちらも若い劇団員たちが初の主演を張ります。

御期待あれっ!*\(^o^)/*



詳細は、benibarausagidan.net  にて更新していきます。


応援よろしくお願いしますね!!!