今日は、役者仲間としてよくこのblogにも名前が出てきている、野沢トオルさんと、今後の紅薔薇うさぎ団の、打ち合わせを色々として その後に 才能豊かな後輩ちゃん★石川梨華ちゃん★が出ている舞台『タイガーブリージング』を 観に行きました(^.^)












梨華ちゃんは今回も新たな役どころを頑張って演じてました★(^^)/▽☆











僕が彼女の いいなと思う所はステージに出て どんな役をやっても 石川梨華という存在感にブレがないところです(o・v・o)








早く言えば 石川梨華という華の色が役に負けてなくて褪せずに強い芯があるって事。










素晴らしいことだと思う!











いつまでも変わらぬ彼女で突っ走って欲しいですね~(`▽´)












終演後に梨華ちゃんに会うと いつもの普段の梨華ちゃんがいました。(笑)。


そこでサプライズ!


遅くなりましたが…

と誕生日プレゼントに洋服を戴いてしまいまして…


なんか申し訳ない(>д<)







大切に着させて頂きます(^0^)


誕生日プレゼントっていくつになっても嬉しいものですね~★