以前より何故か不仲説があらゆるところで囁かれてましたが、何故だったのでしょう?f(^_^;
















まぁ、今回の事である程度そんなのもなくなるかな?笑












まぁ、僕もブログ等であまり家族のことに触れてきませんでしたが、いつも応援してくださっている方々は、そこに不安を覚えていたということを今回の発表を通じて知る事が出来ました。












沢山のお祝いプチメや、ファンクラブ宛のメールありがとうね!

本当に嬉しかった。














本当に僕は幸せだと思うよ。

皆がいつもそばに居てくれるから辛いことがあっても仕事もプライベートも頑張れる。
そこに家族全員、感謝していますよ。

代表してお礼を言います。m(_ _)m

ありがとう!












ただ、家族の事をあまりブログに書かなかった理由を少しだけお話すると、やはり僕がブログというプライベートな場所であまり家族の事ばかり公表していくと桜深くんも公の人間とみなされていってしまい、彼のプライベートがなくなってしまうのではないかということに不安を覚えているという事と、僕がクリエイターとして表現していることを色眼鏡で見られたくないということがあります。














家族の人生を守り、幸せにすることが僕の使命でもあり、家族の夢でもありますが、男としての夢もまだまだ忘れたくないということなのですよ。












うわべだけではない本当の意味で皆様に応援してもらえるアーティスト及びクリエイターになるべくこれからも結構頑張っちゃったりするから懲りずについてきてね!(^▽^)













皆に僕のジェットコースターで色んな景色を見せてあげるからさ。
















これからも宜しくね☆(#^.^#)
















P.S このブログ…もうすぐ、1000記事になるらしい。\(^_^ )/